あ゛ぁ~呪われてる~ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日もまた、隣の人が夜の2時に家に訪ねてきたぁ~しょぼん


もう同じネタは通用しないよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚っと思ってたけど本当にうるさくって眠れないかんぢでこれはもう呪われてますね私メラメラ



一体私が何か致しましたか??


まぁ世の中そんな事だらけですよね汗あんまりひどいようなら、何か手を考えなければ。


でも昨日のその事件で外から聞こえる会話をよくよく聞いてると少し笑えた。きっと物音でマンションの他の人が出てきて言い合ってて、



『さしでやりましょうよ☆わしボクシングやってましたがよろしいでっかぁ~(@ ̄Д ̄@;)』



絶対嘘だと思います♪わざわざカミングアウトして、親切なのかヤクザなのかわからないですね。



本当に笑っていられなくなったら怖いのでしばらくブログ書いてなかったら誰か心配してやって下さい(笑)



さっ冗談はさておき、いや冗談ぢゃないですけど、写真のスカートはアクアガールのスカートですラブラブ


アクアガール、めっちゃ可愛いテイストなんですけど、なんとなく買えない。唯一買ったのがこのスカートなので気に入ってます(ノ´▽`)ノ


先ではこうゆうジャンルに落ち着きたいです。



来週は、またまたヨガなのでぇす☆めちゃはまってますね~最近音譜


熱しやすく冷め易いのでずっと続けていけるように月謝制にしましたチョキ月に4回程度です走る人


次のは常温ヨガなので多少ハードです。どんなんなんかなぁ~ロケット



それより今は今週の事考えて行動しないとな。。。