ばっくすいぢゃった☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日本当は書こうと思ってたのに、ホットヨガから帰って洗濯したりお弁当作ったりしてアイス食べてたらそのまま寝てました。。。ぐぅぐぅ


初めてのヨガ体験で疲れてたのかな??


今回は初級だったので、体は全然きつくなかったですヾ(@°▽°@)ノむしろ楽しかったアップただ恐ろしい筋肉痛です!!!!油足りてないぎしぎし具合です。


よっぽど代謝が悪いから、そんなに汗かかんかな??って思ったけど、結構出ました( ´艸`)それがまた気持ちよかったぁ~~~ラブラブ


とゆう事で、これからヨガ通いになりますチョキ違うレッスンとかもあって楽しみですねぇひらめき電球



でも、ヨガ自体は全然楽しかったんですけど、他の生徒さん達シャワーして帰ったりとか準備とか段取りとかみんなテキパキで終わったらさっさと帰っていくみたいなんで全然ついていけてない感たっぷりでした。。


こんな鈍臭い私、ヨガ友達ができる気がしないですしょぼん


受付の女の子が細くって優香みたいな雰囲気で可愛かったなドキドキ


はりきってヨガウェアを買ったので(下だけ)頑張って続けていきます走る人


今日は昼から大阪は雨みたいですね。