ヨガファイヤーぁ~ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

あぁ~明日はとうとうホットヨガの日だぁ~アップ


なんかまだまだやと思ってたけど意外と早かったですね( ´艸`)


すでに年明けてから20日でしょ??早すぎるう~しょぼん


とりあえず、今からストレッチして早く寝ましょOo。。( ̄¬ ̄*)


そのホットヨガのところ、先輩と話してたらその先輩もそこ行ってたみたいで、あれこれ聞いてたらめっちゃ汗かくって言ってた。。。


当たり前やんホットヨガやから!!って思ったけど、『えっそうなんだぁ~』


って答えました。



大丈夫かな?私あせもとかに弱そう。



今更何言っても遅いか。




あぁ~前髪どうしよ~すぐ伸びてくる( ・д・)/--=≡(((卍~