ありがとう!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

mixiの方で親切な方が圧縮ソフトをおしえてくれたので画像載せる事ができましたアップ


一生懸命考えてめっちゃ時間かかって出来なかった私、、、あほ叫びすごく.簡単でした汗



ケアレスミス!!!目


今日大阪のお天気は雨模様ですねo(^▽^)o髪の毛がうねうねになるからできれば外出したくないですが、そうもいかないかな馬


『今日、天気悪いし髪の毛うねるから無理やわ~』


って約束してたとしてそんな理由で断ったらきっと私は友達いなくなるでしょう。


嘘でもついてやり過ごせぇ~ってな星それも厭だな(爆)



今日は絶対うどんを食べたいので、うどん食べに行きますラーメン


自分で作れって??


今日はおいしいうどんが食べたいのです割り箸ねこへび


お昼御飯は、自分で作ろうっとおやしらず


また明日はなんとなく憂鬱月曜日。


天気よくなってると良いなぁ~音譜