とりあえず写メで。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

データが重すぎて、載せられなかったので写メですあせる


せっかく写真の整理して載せようと思ったのにやり方わからないしょぼん



昨日はね、作品づくりの為にカメラマンさんと作戦会議。。。致しておりましたアップ


本当に楽しかったなぁ~やっぱりまだ私には経験できる機会が少ないから、こうやって相談しながらどうゆうのを作っていくとかってゆう事が今までできなかったから、、すっごおいって思っちゃいました(笑)


まぁその時はまだ一回目でいきなりだったから、でもそれはそれでそうゆうテンションが面白かったり(爆)


さぁこれから、どうなる事やらо(ж>▽<)y ☆


どうゆうのが撮りたい??って聞かれて、すごい迷ってしまったけど、今はそんな事選べる立場ではなくって、自分の中の幅を広げる事が大事なのかなぁ??っと思いましたねグー


個性とか、そうゆうのも大事なんだなぁ~。。。私の個性って、どんなんかな??


まっいいやニコニコとりあえず今はがんっばろ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ