良いお天気~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


今日の朝は風がましだったのですっこしだけ寒さがましに感じましたが、気のせいでした恋の矢


寒いと朝が本当に起きれなくって毎回毎回遅刻遅刻、、、駄目だこんな駄目人間では叫び


昨日、何気にテレビ見たら、久しぶりに矢田亜希子さんが出ておりましたニコニコ


何か、、、めっちゃ可愛いんですけどドキドキドキドキドキドキ


こんなお母さんだったら、毎日楽しいだろうなぁ~w川・o・川w


羨ましいですキスマーク


今日はもう金曜日ですねヘ(゚∀゚*)ノ


来週はホットヨガに行くので用意しないと(-^□^-)


でも運動できる楽な服って言ってたけどみんなどんなん着てやってるんですかね??


一人だけ浮いてたら恥ずかしいからよくよく調べていきたいですね!!


回りに通ってる人いるかなぁ???川・ε・川




今日のお昼ご飯が憂鬱です(-_-メ


私の作ったのが不味過ぎるんだよぉ~(#`ε´#)


誰にも怒れないですけどダウン


そのせいか、外食のご飯がすごくおいしく感じるのですかね??


いつかクッキングパパみたいに料理上手になって、作った料理がミスターあじっこみたいに光りだしたりするのかな??


オタクっぽくて、ごめんなさい((o(-゛-;)


良い週末をぉ~ゲーム