またカレーかってな。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


いや美味しかったんですって初めて行ったんですけどあせる


でもこれは、ハヤシライスです音譜


メニューには、『ハイシ』って書いてたんですけど昔はそうゆう言い方だったって言うんですけどそうなんですか???( ̄▽+ ̄*)



昨日びっくりする事に、家の近くの病院行った後にそのままチャリで梅田まで行って堂島チョコロールの予約してたの取りに行ってたんですよ!!(まだ食べてないんですけど、また載せます)

去年から予約してたやつがやっと。。。


40分くらいこいだかな?それはもうしばれる寒さで、足がしもやけになっちゃいましたダウン


やっぱ電車で行けば良かったです(。>0<。)でも早く帰ってこれたは来れたんですよ。電車の待ち時間とか歩く時間がなかったからかな???


それにしたってあの寒さはないかなドクロ


平日なのに梅田はすごい人ですね・°・(ノД`)・°・東京に比べたら全然ですけどDASH!


帰りにりくろーおじさんのチーズケーキ試食したらめちゃしっとりでおいしかったですラブラブ



あぁ~私食べ物の事ばっかり書いてる~あせる