更なる悲劇!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日の夜ね、もう夜すごく遅い時間ですよ???12時回ってたし、、、


いきなり誰かが訪ねてきたんです叫び


しかもピンポン何回も鳴らすしドアめっちゃたたくし、本気で怖くて涙出るうぅ~とかって思いながらそんなんどう考えたって出るわけないぢゃないですか!!!


あほ~お化けでも、人間でもそんな事辞めてくれるかなぁ~!!!えっ


こんなところで愚痴っても仕方ないんですけどねあせる



この間行った、ブリーゼブリーゼにまた行きましたヾ(@°▽°@)ノ


どうしてもあの人形が動きだす、雪が降る回のが見たかったんですけど見れなかった。。。



あそこがすごいと思ったのは、トイレの照明ですね。


すっごく綺麗に肌が見えるんですよ。



あぁ~今日も誰か来たらどうしよ!!!


誰か、お札を下さい!!


あっでも人間にはきかないか。