ホラー | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200901101548000.jpg
今日はどうしても映画が見たくって、何の映画見るかも決めてもないのにとりあえず映画館に行ったんです。

でもその時点で時間は夜の9時とかだったんでほとんど観れるのがなくって調べもせずに適当に観れるやつをみたんですけど、、、

それがホラーだったのです。

ミラーってゆう映画だったんですけど、稀に見る恐ろしい映画でした。。。

私絶対ホラーは見ない主義なんですよ(__;)怖いし、1人で帰ったらトイレ行けないしお風呂もたまらんから!?!?

いい加減この行き当たりばったりみたいな性格何とかしないとなぁ。。。

でも本当に怖かった。

映像が酷いとかではなくって、それもあったけど段取りってゆうか。あれはオススメできません。

面白くない事はなかったですけどね?(@_@;)