作品を作るという事。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200901100935000.jpg
今日はそうゆう事を深く考えた1日でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

私は撮影モデル歴は長いですが、その事に深く考えたりもっと良い物を作りたいであるとか、自分には何が足らないであるとか、そうゆう事を思い出したのが去年くらいからなので、今まで何やってたんだ?って思っちゃいましたね。。。


とにかくしなくてはいけない事だらけ゜。(p>∧<q)。゜゜背伸びせずに、自分のペースでやれる範囲で楽しく頑張る。


後は趣味を増やそうかなぁ~、、、諦めて電子ピアノ買おうかなぁ~?それが叶ったら一眼レフが欲しい。。一体いつになる事やら。

やっぱり趣味が多彩で、フットワークが軽いのって魅力的だし、とりあえず何でもやってみたい☆彡

誰かと話したり、情報交換したりすると良い刺激を受けて自分もプラス思考に働きます(☆。☆)

一人の女性として、魅力的であるように努力して、勉強して、それが自信に繋がるのだと感じました。

やりたい事に対しても卑屈にならずに素直でいられるように、


そしていつか、大好きな人に大好きだと、思われたいですo(^∇^o)(o^∇^)o


現実、むっずかしいぃ~ですけどね?☆彡