キャベツ太郎 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


切り過ぎたキャベツに埋もれてしまいそうですあせる


なんかこう、キャベツを一回でたくさん使えるような料理ないですか??(お好み以外で)


雨が続く日は~仕事もせずに~♪キャベツばかりを~かじってたぁ~って歌ありましたよね??ありましたよね?????


明日は早く起きないといけないなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


明日はめちゃ寒いらしいですけど本当ですか???


今日、先輩に福飴をもらいました音譜何かお祭りあるみたいですけど、、、どこで???!!


あれ、すごい着色料入っててちっちゃい時はママが食べるなって言って食べさせてもらえなかったんです。


チューペットとかも色つきのでなくて無着色のぶどう味だけダウン


あの時は厭で厭で仕方なかったけど、今の私は少しそうゆう事をきにしてしまう年になりました。



さっ今日は広いお風呂に入りたいから銭湯にいってきます( ̄▽+ ̄*)