ケアレスミスっ!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日は夜ご飯にお好み焼きを作ろうと思ってキャベツを1玉買いました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


一人なんで絶対多いんですけどねガックリ


それで帰って作ろうと思ったら、、、


お好み焼き粉買うの忘れてました走る人あったのは片栗粉だったんですけどこれではお好み焼き粉の代わりにはなりませんかね???UFO


でもお好み焼きってキャベツ以外に何入ってるんですか??天かすとか??あれは後でかけるのか?


あぁ~そろそろ染めたところの上の黒いところが伸びてきたような気がします。伸びるの早いぃ~~~割り箸


最近月1ペースで美容院行ってるなコーヒー