2度目の香港へのフライト | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

出国審査を済ませたら

フライトの時間まで寝たいです〜

無言で搭乗口方面へ歩く(笑)


何て書いてあるかわからないけど、

みなさん写真を撮っておられました。


あわてないようにあらかじめ

搭乗口をチェックした後は

あらかじめネットで探しておいた

無料のラウンジへ!ニコニコ

併設してあるシャワールームは無料なので、

シャワーをしようかどうか迷いましたが…

とにかく先に睡眠をとりたかった…ショボーン



ここの居心地ったら!ラブ

ブランケットがあればもっと最高ですねラブラブ


とりあえず寝る!

緩やかなエアコンの涼しさの中、

時間まで爆睡しておりました…照れ



時間になってMちゃんに起こされて

搭乗口に向かいます!


台湾空港の搭乗口は、お店とお店の間に

ちょこちょこあって見つけにくい!


お買い物の前に搭乗口チェックして

おいた方が良いかと思いますキラキラ


暖かいものが食べたい〜〜照れ

ちょうど美味しそうな麺の店がラブラブ

テイクアウトして、搭乗前にかきこむ!(笑)


これが、美味しい〜〜ラブ

うどんみたいなお味でした!

のどごしツルツルピンクハート


無事搭乗したけど、ソファで寝たせいか

疲れが取れませんアセアセ

着くまでウトウトしてたら、何と機内食がきた!



結構あったかい!!

…何となく苦手な香辛料の予感ですタラー


予感的中!なお味、申し訳ないけど

そのまま残させていただきました照れ

お隣の台湾?中国?の方は

美味しそうに食べておられましたよニコニコ


体調悪くて水しか飲めないタラー


無事着陸!

出口、遠いーーーびっくり
歩く歩道に乗ってもなかなか着かないあせる


当たり前だけど熊本空港と桁違いてへぺろ


やっとこさスーツケースを受け取って…


エアポートエクスプレスのチケットをGET🎫

結構お高め…


こんなチケットをもらいましたよーー


いざ!乗り込みまーすニコニコ



日本の新幹線みたいで、綺麗キラキラ

荷物置きもあって、座席から見えてるので見張れるので安心ですラブラブ

Wi-Fiも結構通じましたよー口笛


……続きますおねがい