マンゴーを堪能して幸せの絶頂?から… | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

そしてそしてピンクハート

前回は4月に来たので食べれなかった

生のマンゴー♡

絶対に食べてやるーラブ


頼んだのがこれラブラブ

何て美味しそうなのーラブラブラブ

しかし、この生マンゴー…


美味しすぎますピンクハートピンクハートピンクハート

じゅわーっと果汁がピンクハートピンクハート

言葉が出ませんピンクハート

しあわせラブラブ


この顔見たらおわかりですね?(笑)

氷自体もマンゴーの味の氷を削ってあるので

どこを食べてもマンゴー味ラブラブ

上のマンゴーアイスも美味しかったです!

これで日本円で700円くらいだったかな?

大満足でしたラブ



かき氷でクールダウンしたら

さぁ、帰ってお買い物に行きますかピンクハート

駅のホームに貼ってあったこのポスター…

電車がトラ!!(笑)


とにかく電車に注意って事ですね!


人懐っこいネコちゃんも居ましたよ猫


しっかし、暑いねーーー照れ


電車が来ない今のうちに!



ひとつ失敗したのが来た時に

帰りの電車の時間を見ておけばよかったー!

本数が少ないので、1本逃すと

次の電車まで時間ありすぎショボーン

何が何でも座りたいので並びます!

やったー!!最前列ピンクハートとライン前を

陣取って喜ぶのも束の間、

40分ほど電車を待って

ラインの前にドアは止まらず…

結局30分程立ちました…トホホガーン

何の為のラインなのか…真顔


そして帰りも電車を乗り継ぎ…

台湾の原宿と言われる

西門へ!

流行のショッピングスポットや

グルメ店がずらり。

夜遅くまで若者たちや

観光客でにぎわっています。


実はこの時点で、

大きな勘違いをしておりまして…

飛行機の時間を間違えてた〜〜ゲッソリ

悠々とショッピングを済ませ、
(サンダル1足買った)

台北駅のコインロッカーに

荷物を取りに行き、桃園空港行きの

MRTに乗り…

順調と思いきや、全然順調ではなかった滝汗



香港行きの飛行機

乗り遅れましたチーンチーンチーン

(しかも最終便)


人生初タラータラータラー

しかも翌朝5:20にはチェックイン

しなきゃだから台北市内にホテル取るのも

もったいないね…って事で

人生初!空港野宿!ガーン初めて尽くし!


まーいっか♡

バックパッカーみたいで楽しそう♡

起きたことを楽しむのも旅の醍醐味!

と、開き直って何か食べましょうかねウインク


とりあえず空いてるお店は…

モスバーガーくらいでしたハンバーガー


ええい!呑まずにやってられるかー!

モスチキン2個って言ったのに、

何故か3個笑い泣き

ジェスチャーでもオーダーミスか!?(笑)

サラダは売り切れておりましたタラー

神様ー!どこまで試練を(笑)

頼んだメニューはモスチキンとポテト。


そしてこの後、ここら辺で寝れば 

よかったものの、少し暗かったので

明るいところが安心かと移動し…

その事がこの旅の明暗を

分けることになるとは…!!!

移動した先の地下のフードコートのソファが

何故か空いていて、「ラッキー!空いてる♡」

と寝たもののそのソファが
空いていたのには意味があり…

"エアコンの風直撃の刑"

を受けてしまいまして…滝汗

2時間程して目が覚めた時には

やばい予感満載の体調に変化しておりました…


いや〜〜な予感のまま眠気には勝てずに

またモスバーガーの前で爆睡…

(↑靴擦れしとる私の足キョロキョロ)


朝の5:30には無事チェックインしましたが

体調…悪〜〜いゲロー


はよう荷物預けて横になりたい…


とりあえずモニターで

自分の荷物を無事見届ける。


そして保安検査所へ…

はよー横にならせてーゲロー
(心の声)


旅は後3日…私はどうなるのだろうか…ゲロー

続きます。

最後まで読んでくださって

ありがとうこざいます!