帰国した日に食べたもの…博多めんたい重♡ | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

ちなみに今回の旅、
行きと帰りの移動はひとりボッチです。

そして泊まってるホテルはここ!
royal inn

旅は1人で伸び伸び過ごしたいので
1人部屋派なのですピンクハート


セキュリティもしっかりしてて、ルームキーを

"ピッ"としないとお部屋の階を押せませんニコニコ


この時既にAM1:00過ぎてる…
フロントでタクシーの予約をしておく事に!

深夜バスもあるらしいけど
台湾在住のガイドさんに、

「…頼むから
タクシーで行って」

と懇願され(笑)タクシーに決定!

寝てしまうと確実に起きれないので、
まずお風呂に入って荷造りしよう…

この時AM2:00笑い泣き
メイクして服を着て布団の上に横たわる事
約1時間…(布団に入ると爆睡確実だから)

ハイ!
あっという間に出発です
(笑)


3:10出発
1112号室
桃園空港
ターミナル1
台湾ドル$1,300
158号車

(フロントのお兄さんが丁寧に書いてくれた↑
ホテルでタクシー呼んでくれると金額も約束してくれてボッタクリの心配もないらしい爆笑)

無事チェックアウトしてメモの時間に
ホテル下に降りると…

ちゃんとタクシーがピンクハート


ただ、このタクシーのお兄さん…

めっちゃ飛ばすーー!!!

台湾の法定速度知らんけど
絶対オーバーしてるぅ!!

こわいよ〜〜滝汗
しかも、朝方にずーーーっと窓全開ハッハッハッ
&無言攻撃!(笑)

「流石に暑がりの私も窓全開の
スピード全開だと寒いわよっっっムカムカ

……とも言えず(笑)

おかげで予定より
20分早く着くという笑い泣きナンダカンダでありがとー

朝方の桃園空港はさすがにガラガラです

人っ子一人…はさすがに居るわね

帰りもタイガーエアですトラ


結構並んでるようだけど
じゃんじゃん進んでるから
そんなに待ちませんでしたよピンクハート

出国手続きもアッサリしてるキョロキョロ
流石にこの時間は人が少ないルンルン



お店も全然空いてない…
AM7時頃のフライトまで時間があったので…

窓全開で芯から冷えた身体を温めたく
ホットな飲み物を探すけど…自販機もないチーン


結局、搭乗口前のベンチで凍えながら一眠りzzz

目が覚めたらめっちゃ人が居ました…

いよいよ帰国!


帰りの飛行機の中でも爆睡ショボーンzzz


9時半過ぎには福岡空港へ飛行機

日本の物が食べたい〜って事で、
迎えに来てくれてたお友達と一緒に
『博多めんたい重』へ!


めんたい尽くしのフルコースを堪能ピンクハート

星めんたい重
星めんたい煮込みつけ麺
星めんたい吸い


いやぁ〜美味しかったラブラブ
やっぱりナンダカンダで日本の食べ物が最高デレデレ(笑)

でも!小籠包食べれんかったな〜

また今度リベンジしたいっっっ酔っ払い


でも、やっぱり旅は

『何処へ行くかではなく、
誰といくかピンクハートピンクハートピンクハート

ですねニコニコラブラブラブラブ


今回の旅も
最後まで読んでくださって
ありがとう
ございました!!!
感謝🙏