台湾の屋台村② | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだ遊ぶよっウインク

何故か金魚すくい(笑)


実はかなり金魚すくいが得意の私(笑)
今回はたった二匹…チーンクヤシ〜〜



最後はデザートで〆る!ニヤニヤ
って事で
通りすがりのお店へトロピカルカクテル

見た目通りのお味です(笑)

これも見た目通り!(笑)
実はあと1カ月遅ければ生のマンゴーがトッピングしてあったらしい…

マンゴーの旬の季節に来たかったガーン


結構大きいけど数百円でしたニコニコ


これは杏仁豆腐みたいでつるんとして
食べやすかったです照れ


結局みんなお腹いっぱいで
最後は食べるのを押し付けあった(笑)もぐもぐ

ここが夜市街の入り口です!

結構大きい夜市でしたよウインク


あー!お腹いっぱい爆笑

屋台グルメはワクワクがとまりませんねお願い


さぁーこれから何と居酒屋組と合流しました笑い泣き

帰り着くのは夜中…

そして帰国のための出発はAM3:00ゲッソリ

それに気づいたときにはこの笑顔は消えていました(笑)


最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート