天草でお寿司食べるなら? | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

いってきました〜〜ラブ


4年ぶりくらいの

「よろずや」

さんデレデレ



五号橋渡ったくらいのところにありますウインク

前は結構遠かったけど、
どうやらH29年に移転してきたみたいですピンクハート

前よりかなり広いよーニコニコ


予約していた時間より
15分くらい早く着いたけど、

5分くらい待ったらカウンターに座れました笑い泣き

何でこのお店が人気あるのかって…



ネタが
デカすぎるっっ
!!!
のです!!


デカイから半分に切ってある〜〜笑い泣き



しかもネタが厚い!!!!!!
1センチはあるよポーン
(食べかけごめんなさい)

サーモン好きにはたまらんと思われますデレデレ


10貫  2,000円
8貫  1,600円でしたルンルン

+2貫は

うなぎ&たこ!

…8貫でじゅうぶんの満足度!


写真は無いけど、あら汁も付いてましたピンクハート

飲んでも飲んでも
減らないくらいタップリ入ってました
笑い泣きおいしかったー


11:00〜となってますが
ネタが無くなったら終了らしいですゲッソリ


人気店なので予約は必須ですよラブラブ