大阪 割烹片桐 | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

5月某日、

大阪茨木にある


創業150年にもなる

割烹片桐

さんに行ってきました。

女将さんは私が大好きなお友達ですピンクハート


割烹!?
割烹って…それなりにお高いですよね?滝汗


「どうしよー!
"ランチ5,000〜"とかだったらどうしよー!」



2年ほど前、庶民の私は不安いっぱいで来店。


行ってみたらビックリ!!


味は正真正銘、割烹!!

値段はファミレス並み!
ポーン採算合うのー



だってこんなに立派なお店なのですよー!


メニューも中々の高級っぷりよ!!


お肉屋さんもされているという事で、
かなりリーズナブルな価格設定。

お祝い事など、キチンとしたコース料理から

気軽な単品メニューまで
いつきても満足間違いなしラブラブ


私、毎回食べるのがコレウインクはまっちゃったわー



石焼カレーセット
980円(確か)ラブラブ


最後まで熱々でたべれます。

ゴロゴロと大きい野菜もいっぱいデレデレ


すき焼き御膳も大好きな一品!

何人かで行かれた際は色々頼んで
シェアしてみるのもいいかも


一年半ぶりの片桐ごはん。

美味しかった〜

残さず全ていただきましたピンクハート


店長からサービスでいただきました!


どれも、丁寧に作ってありますキラキラ


店員さんもとても感じが良い方ばかり!

大阪茨木駅から徒歩5〜6分で

商店街の中にあるので

暑い日も雨の日も行きやすいですよウインク


最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハート