幸春三兄妹 | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

今度はデザートタイムよっラブ


ネットで
" 台湾  カキ氷  安い  人気"

で調べたらヒットした


『幸春三兄妹』



評価も良かったからここに決定グッ



屋台街から徒歩で5分くらいです。



おっとーイキナリ何?白いニガウリ?


怖いもの知らずのウォーリーが
飲んでみたい!頼もう!というので
とりあえず注文…不味そう…ガーン

お目当てはこちらのカキ氷!

食べたい味が決まらないので3つも…

こんなにたべれるの!?(笑)

時計回りで

①左上からミルクのカキ氷
②小豆の黒糖味
③イチゴの練乳カキ氷

だったかな?


顔くらいの大きさ!

デカイわーーーポーン


笑笑


削ってある氷そのものに味がついていて
フワッフワ💕

そして私が1番美味しかったのが
これ!めっちゃ美味しい!!
小豆合うー!ラブ
後、ミルク味のカキ氷にのってる団子?
みたいなのもモチモチで美味しかったーピンクハート


この大きさで500円もしません!
安〜いラブラブ


1つ頑張ったけど完食出来ず!!照れ

頭キーンってなるよねガーン

こんなに涼しそうな顔して飲んでるけど
ここのゴーヤジュース、
ホントに不味くて苦いのよーガーン

しかもカキ氷より高い(笑)


どれくらい不味いか
この顔でご想像ください(笑)↓↓↓

でも発見したのです!
ニガ〜〜イゴーヤジュースを飲んだ後、
フリスクを食べると苦さが消える!!

ご来店の際はフリスクを持参して
ゴーヤジュースに挑んでください(笑)



でもやっぱり人気店!

店内は満席ですびっくり

壁の落書きすご〜い!


ビッシリ!!

って事でもちろん私達も書いて来ました!

たべ終わって店を出るときは
またまた行列が長くなっていましたびっくり


カキ氷屋さんの周りにも沢山のお店がいっぱい!

今度来る時はこのエリアも探索してみよーっとピンクハートピンクハートピンクハート



台湾に行くときは大人数でシェアして食べんと
色々なものが食べられないもぐもぐ

常にお腹いっぱいの旅はまだまだ続く…


最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブ