博物館とマンゴースムージー | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

台湾の博物館

国立故宮博物館

National Palace Musium


に行って来ました!


この有名な白菜爆笑


本当に白菜!
発想凄い……爆笑

とまってる虫まで彫ってある!
スゲ〜〜〜もぐもぐ


角煮まで!!

かぶりつきそうです(笑)



一通りスル〜〜〜〜っと見て…

休憩!!(笑)

タピオカミルクティーラブラブ

こればっかりは何杯飲んでも美味しいラブ


熊本県民だからか、クマ見ちゃう…





トイレ休憩したところ…
ここも資料館?


台湾ぽい街並み…

でも、やっぱりツアーだと
ここが何処か全くわかりませんね〜

道も覚えない…ぼけー


その後にツアー定番のお土産屋さんで
色々お土産を買って…

これはくまモンって書いてあった…
色合いは確かにくまモン…ニヤニヤ(笑)




ここは楽しみにしてたマンゴースムージーのお店白ワイン

人気店らしく行列が出来てました!


これは美味しいーーーーピンクハート

けどスモールサイズがあってもいいかな?もぐもぐ



最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブ