ホテルオークラのパイナップルケーキは美味しいのか!? | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

ロイヤル イン 台北南西 の朝食


ロビーが朝食会場になるみたいですけろけろけろっぴ
私が行った時間は遅めだったけど、
多い時間は待たないと入れなさそうですアセアセ

バイキングなのでもちろん一通り食べます(笑)

たった4泊なのに味噌汁が恋しい…
有難い…お願い


何て読むのかわからないけど、
とりあえず珍しい食べ物は口にしますよてへぺろ


チンして食べます雷

何だか生地がパイみたい…
私は途中で飽きました(笑)

これから皆んなで観光に行きます!
集合時間まで1時間以上あるので
ホテル周辺を1人でウロチョロしましたニコニコ

あっ!中村ってパン屋さん食パンコッペパンメロンパン


お腹いっぱいだけど、買うフリをして入店(笑)

どれも美味しそうでお腹空いてたら食べたい!
ラブ

特にこの左上の
"古典功克力"ってのが気になるのですが…

さすがにお腹いっぱい…
買いたかったー!もぐもぐ


ケーキもどれも美味しそうラブ
しかし、日本のケーキに比べてどれもデカイ!

シレーっとお店を出て…
とりあえずコンビニで飲み物を買いましたコーヒー


台湾の飲み物はオシャレなパッケージが多いですラブラブ
飲んだ後に水筒に出来そう(笑)

おまけに安いガーベラ

海外のスーパー巡りも大好きラブラブ

なつかしー!ミロ!!

これ、本気で買おうかどうか悩みましたラブラブ

でも何でどこのスーパーも臭いの??

…って思ったら犯人は

コイツだーーー!!

ドリアンめぇー!!ゲッソリ

足早に通り過ぎて…

台湾のエナジードリンクをGETびっくり

その名も蛮牛&蛮牛2!!(笑)

効きそうなのでお土産に買いました(笑)


そしてそしてー!
台湾のお土産のド定番!

といったら!?

そう!パイナップルケーキピンクハート

それも三大美味いパイナップルケーキの1つは…


こちら

ホテルオークラの
パイナップルケーキですショートケーキ

た、高そう〜
ハイ、高いです!!もぐもぐ

でもこれだけパッケージがかわいいから
仕方ないか!照れ

帰ってから自分で1つ食べてみたら…

美味しかったです♡


ただ、このパッケージの紙に直接
パイナップルケーキが包んである!!

ビニール的な袋に入れて欲しかった…

お友達にあげたら
「これって開けて包み直してないよね!?」

…と言われましたタラー


「んな事するかぁ〜〜〜〜!」
ガーンガーンガーン


…最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブテヘ