源神からのメッセージ 体を守るにはコレを食べて⚡️ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

皆さんこんばんわ 


全国行脚から帰ってきました〜☺️💕


久しぶり過ぎてごめんなさい🙏ね✨💫


だけど、朗報です‼️ 

ようやく謎解きが完結しました。


ゲノム編集🧬が始まりそうな世の中…

なんとかせんばいかーん


待ってる人も待ってない人もいるとは思いますが


熊本県津奈木市→ 宮崎県椎葉村→ 禊をして

熊本県阿蘇市で そこからまた→ 大阪に飛び


京都は福知山市→ 京都の聖護院→比叡山 延暦寺→ 聖護院に戻り →東寺で完結して答えが出ました。


そ…  そういうことだったのかあ。。

氣付かないうちに八咫烏に導かれていたらしい


(不動明王と 比叡山に守られたらしい)

(宮崎 椎葉村でも守られちょったからね)

11月28〜12月20日までが凄すぎる濃い人生。。

帰りにボサボサだった頭も  イメチェンして来ました… 洗車も水汲みも行きたい。やっと自分身。


この段階はノーメイク。。いい美容師さんに当たりました。


いやー 爪は両手で、左手2本、右1本、足の爪1本割れたし。膝は故障してるし。腰はコルセットで…カルマ(恐れ)に負けずに邁進したわよ。お金も相当使ったわよ…😂 (猪突猛進 甲の寅🐯)





無事に 完了しましたーー。どうにかなる人。笑


ヘラっとしてるわね。。1,000km


魂の修行とは、一歩間違えたら孤独なんだけど

(基本、全く寂しくないけど)



ワクチンの、副反応に対する防御。というのも、Wテーマでしたが。あまり囚われずに…


高次元からメッセージをずっと受け取りながら…


一つずつ一つずつ食材を見つけて来ましたよ。謎解きも。多分、フル解答だと思います。



宮崎県椎葉村で、禊に合いながら

天孫降臨と言われる 岳からの洞窟で



ちょっと待て…



大豆 麦 米 蕎麦…  ホニャララと←聞き取れなかった

禊 こえかったよー

水が綺麗でしたね…

棚田 仙人の棚田 日本のマチュピチュ

例の洞窟 二日酔いで… 死ぬかと思った

前の日飲まされ。笑(発泡酒とかサワーはやめてくれよ…)

ビジョンは確かに岳のお社でした

キツイ…    (なんかわたし…長くない?笑)


翌週の神楽は動画で… 多分、ヒントはコレ。


どぶろく

まだ開発していくけど…  多分。コレ。


守るためには、コレなんだと思う。



   護摩の 五穀 エネルギー的にも


   地球に繋がりやすい




SNSだと、書いたら消される…というか

上がらないので。こちらには書かせて貰います。




【シェディングについての情報ワクチン

*単語を入れると数の反映がSNSでは極端に下がる⤵️氣がしたので。一部伏せ字にしてしか出せませんでした(以前も似たような一件記事がありました)


安城市。教育・保育関係者への

ワクチン優先接種の即時中止要望について。

ワクチン接種者からのシェディング・エクソソームによって、接触した非接種者が体調を崩す事例により。シェディングの疑い。→★


続く。

→*シェディングとは何か?

シェディングとは? →★


逆の意見

周りの人が病気になる」という

いわゆる「ワクチン・シェディング(Vaccines shedding)」が起こるというのは誤情報という医師の情報も念のため上げておく



負の電荷を持つアミノ酸はシェディングを阻害

負電荷が大事

どうやらココがポイントな氣がする


では負電荷とは?→ちょっと難しくなっていくよ


フミン酸が負電荷を増やし抑制する

ココが重要!フミン酸やフルボ酸が負電荷に大事


つまーり〜‼︎


棚田なんかが残る地域の

五穀や、原木椎茸やなんかが大事で。

野草ももちろん酸化グラフェンには重要で‼️


つま〜り


こんなものや

椎葉村の蕎麦粉のお菓子

丹波の大豆と栗納豆 在来種


比叡山から光の道を見せられた…


基本、いろいろ取り揃えております🙏


個人的には、本物のアミノ酸が炎症関係には効くと思ってはいて。

松葉よもぎなどの野草系に、エゴマ油などの良質オイルたんぱく質摂取など。

お肉や脂は、良質なもの。

蕎麦血管を柔らかくします。


天然・自然に近いものにしてください。ワクチンと関係あるのかはまた探ろうと思います。



それから、などが既にある方へ。

ウォーバーグ博士はまた、癌細胞が嫌気性であり(酸素を呼吸しない)、高レベルの酸素の存在下では生き残れないことを発見しました。

ですからマスクは逆効果です。マコモ菌や、藻など酸素を多く必要としない植物などの、栄養素を摂取してください。スピルナなどもいいと思います。








inochi no inori は、根元のヰ だったようだ


    あなたの使命をはたさんば(光の柱)


    天から地から繋がりなさい


    起きることは 全て最善です



酒粕と麹 ココナッツ🥥オイルでチョコ作ったよ〜ん。まいうー💕🥰(乳製品不使用、砂糖最小限の甘酒発酵仕込み)丹波の小豆入れてもうた💕




*贅沢な材料の野草ソルトシリーズは

割引は今月末迄ですので最後になります🌿

買い忘れの方は今のうちに  



贅沢な配合は今季シリーズまでとなります💡⚡️

野草ソルトで予防しよう 習慣病予防免疫力アップ

3袋以上のみ




食事療法ランキング 


たまにガイドと話とります🐝🍯✨