自分の世界は自分が創造する | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

あちゃー。

世界は、トランプ大統領さんが
完全に敗北だどうだ言ってる最中に。

我がうちは、完全に権威から離脱した。

…というか、過去世レベルでの

権威からの圧力や
権威からの指示に動じないレベルに来た。

今朝痛んでいた

肩の痛みが軽くなった。

肩は、権威への圧力への恐怖だったのか…

肩の痛みが取れたのは

うちの講座の蓋を開けたら

自主学習が皆んな進んでる個別講座生がいた。

あらあら、遅れてると思ってたら

地道に進んで完全に課題をこなして
更に自分でも氣付いてきたじゃないか😲

自立してる

ひょへーー  皆んな繋がっているなぁと実感。





自分を信頼する 

人を信頼する

安心して委ねるって大事なことですね。





やっぱ神さまスゲェ🥰💕

やっぱ自分自神もスゲェ。
皆んなスゲェ✨


瞑想や グラウディングなどの力 

改めてスゴイですね✨

クラスがあっという間に静寂になる


そいでもって自分 皆んな えらいえらい


神さま意図の仕事をする為に

オンラインサロンに緊急動画配信を

2日目やります❣️

もう、やるしかない。



サムハラのエネルギーって めちゃくちゃ明るい
なんというかな 楽天的?
造化三神って、波動高いんだろうね〜✨


サムハラの護符
🥰✨ 自分に出来ることを






野草ソルトの産地、岡山県津山市です。
(大阪府にもあるそうです)花崗斑岩、多田羅の地、ケイ素も鉄も豊富です✨歴史も深い場所。

この四文字自体が「怪我・災難を除ける護符(神字)」とされています。
 
戦国時代の武将が 
短刀に サムハラと刻印し、守り刀とした。

近世の戦時でもサムハラの文字 を記したお守りが "弾よけ" として携帯されていた。

サムハラ」の由来は
サンスクリット語の三祓羅(さんばら)から来ています。

意味は仏の真実の言葉「辛さや危険から身を守る」と言われ、災難を払い落すと言われています。造化三神の意味 宇宙の根源 シャンバラとも通じてるなど神秘的な話がつきません。


サンプル








食べ物は大事ですよー エネルギーですよー

旅したい そろそろ次は久高島

この世は大体、投影


本当に向き合うものは何

イラッとするものに
モヤモヤするのにヒントがある




大事なのは
真実のあなたであり続けること


あなたでないことには
NOを言い続けて


幻想から 早く出よう





神さまと早く遊びたい

スピーディー壮大な遊びが早くしたい。
そろそろ旅に出ます…ハイ。
*神さまは人と関わり 導きなさいと言う。。
旅先から配信します。安心してね💕✨




神さまと
遊ぶのは
本当に楽しい✨
皆んなとも遊ぼかにゃ

  今日もいい1日💮


先ずは心身が
クリーンになるところから

添加物要らない  保存料要らない  化学調味料無しで旨味で美味い  不純物除去する  免疫力アップ
腸内環境を整え  血液が綺麗になる 薬草 発酵
販売は←コチラ  
幸せになる調味料💗あなたを幸せにする調味料
体から不純物や  依存を抜き  シンプルに戻る調味料

カラダを繋ぐ塩GOHAN 悟飯  こちらから

野草を安全な野菜代わりに 

要らないものは捨てよう


■自己紹介■  energyfood 日本の食を綺麗に日本の食で世界に 発酵調味料MAU  体を繋ぐ塩 悟飯の塩 GOHAN 料理人 高瀬妙子 
高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  〈経歴〉イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリングケータリングを福岡で独立 福岡平尾自然派レストラン薬膳調理指導員  調理師免許 *      *      *      *      *     *                    父の余命に介護もあり、大分県日田市に帰郷。食養生をしながら完全予約制のお店で、3,000食を2年で提供。現在  大分県日田市里山に移転し、さらに自然溢れる中で  自然派レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  energyfood提唱者発酵調味料講座MAU 講座  energyfood メソッドGOHAN  
 東京向けに全国の無農薬野菜を使った 食の商品開発のコンサルをしています。完全予約制のお店は週3日営業
日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017.2018.2019 3年任期終了
趣味特技:  講道館柔道黒帯.舞衣装作り,糸曼荼羅,山登り,ヨガ
イタリアンやフレンチレストランで男性の中で長年修行。健康を害する日本人の体には適さない調理法に疑問。医食同源の薬膳調理師を取得、医療関係者宅にケータリング顧客を多く持ち。料理講座などを主宰。大分県日田に父の介護に戻り、介護経験により、独自の食養生法を確立。既存の自然療法に、薬膳と、季節のコース料理をアレンジし、発酵食の研究から独自に開発した悟飯メソッドを確立。日本のお母さん方にも伝えるべく東京や関西でも料理講座を開催。看護師などが多くくる生徒さんに多く食養生を伝授。
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧いてきます   本来の自分に還り  行動する勇氣が湧いてきます。
Purification  浄化  Detox 解毒 カラダから不要なものを出すFermentation  発酵 免疫力を高める 食の媒体 Circulation      循環 氣 血 水を循環させるBeauty  その人本来が持つ美しさへ  生の食材が持つ酵素を最大限に活かすRaw+生食(酵素)×複種× 発酵 ×薬草 シュガーカット グルテンフリー Best of the material 素材のベストを引き出す 近年はVEAGANに目覚め中。トリコラブラブ
ENERGY WORK 波動を高める調理法  ENERGYFOOD×悟飯メソッドGOHAN
高次と繋がりやすい性質を活かして その方に必要な食やメッセージを繋ぐ。天からのメッセージを入れた リーディング やチャネリングを得意としますあなたの本当を見つけます。vateltae✴️gmail.com ✴️→@に 潜在意識をクリーンにし、ゼロ0 フラットから自由に無限大♾に夢を叶えます Neo KOO