いい人はやめなっさい!わたしの好きなようにさせて貰いまっす‼︎ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


星の動きってスゴイよねーー。

潜在意識ってほんと、スゴイよねーー。

スゴイってわかってるから
めちゃくちゃ書くんだし🌈✨
ずっと探求しているわけですが.

潜在意識を触ってきたから

スゴーーーーく、変わったから書いてるんです。ブログ下手くそながらに。10年以上も。

あの日、理由もわからず、カルマに翻弄されて蟻地獄のような体験をしたあの日から。

オセロが全面真っ暗の闇一色だったあの頃。。
たった一つの端の白をとったのは…

(当時はあまり明確には聞こえてなかった)
あれよ、あれよと言う間に白になった。

全ては自分が用意していた
ブループリントだった。千のやり方を学ぶ為に。



だから、自分の言葉で書き続ける。

わからないとか
たまに言われながらも書き続ける。。笑😆

今週は、太陽と冥王星がコンジャンクション
しちゃうらしい。

ごめん。
そこは、よく星座詳しくないからわからない。。

だから、いろいろ起きる。今まで、逃げてなんとなくやり過ごして来た人も、精算がまだの人には起こる。





たださ…

これさ、既に星の影響起こってんだよね‼︎

冥王星。なんかスゴイね‼️

あ!

起こったから、このパターン。既に‼️

だから、書くよ。。



■太陽 顕在意識

自分でコントロール可能な現実的なこと

 

■冥王星 潜在意識 

一見 コントロール不可能な見えない世界のもの

 

 

そしてこの2つが

ぴったり重なる日


潜在意識が顕在化する

 

自分の足を引っ張っている

ネガティブパターンに気づける

 

なんだかんだいったって


全ては

潜在意識の通りにしか

進まない

 

自分でそのパターンに氣付いて


書き変えるまでは…

 

何度も同じパターン繰り返していませんか?

 

潜在意識という土台の上にわたし達は

たっています。

 

太陽ー冥王星のコンジャンクションが

起こるとき

 


その潜在意識も冥王星の破壊下克上

 

 「改革の星」 の影響を受けると言うこと。




世界も変わろうとしてるんだよ。

 

今日から今週末にかけて

 

いつものパターン


なぜかいつも邪魔してくるアレとか


前進を阻んでいた心理的な足枷が外れる


毎回…  悪い人じゃないんだけど…


なんかあの人の台詞モヤモヤするなー


なんかあの人、助けてる風だし… けど

なんか美味しいとこ持ってくなーとか。

帰ったあと。なんかキツいんよなーとか。


そういう人、エネルギー泥棒っすから‼️

 



もう、いいや‼︎


わたしは好きなようにさせてもらいます!

 

と、ハラを決めたのが


まさか星の動きのせいだったなんてえーん笑い泣き



あなたのいつも人間関係の

マイナスのパターンをやめる週です‼︎




わたしにあったのは…   




好きだ好きだと寄って来る人に

トンビに油揚げを奪われるパターン



わたしが努力して積み上げたものを



横から来た人が美味しいとこどり

取るか壊していくパターン。



いいよ いいよ と言っていたら

全部なくなって

自分にはなんも残らないパターン。とかね。





自分のエネルギーくらい



自分で守れ。



ちょっとぐらいキレろ。笑 昔から。



わたしのもんは…   わたしのもんだ‼️ムキー



自分のお店も  自分の講座も



自分の商品も  自分のお客さまも



自分の生徒さんも ちゃんと守りますよ‼️



ええ人にはならん‼️←   ちゃんと見極めろ‼️



こんな顔してるからだろうなぁ。。クリソツだ。

うん、、、。


トンビが油揚げを持っていっても氣付かなそうだ。。(幸せそう。笑)
*小さい頃はニコニコして、すごくどんくさかったよ〜




オンラインサロンのZOOM飲み会だよ〜🌈✨

既に、有料版オンラインサロンplatinaは盛り上がってます‼️
こちらは無料版↓  ↓  ↓ まもなく終了。
潜在意識のクセが顕になり、氣付き
肩の痛みがとれ。顔の歪みが治りました。
(ストイックな頑張りクセ手放します〜)

ドレス作りたいなあ〜キラキラ💖








Artist  妙華 ← 今日は💖



サムハラのエネルギーって めちゃくちゃ明るい
なんというかな 楽天的?造化三神って、神さまの中で波動一番高いんだろうね〜✨


サムハラの護符 大祓の今だからオススメです💖

野草ソルトの産地、岡山県津山市です。
(大阪府にもあるそうです)花崗斑岩、多田羅の地、ケイ素も鉄も豊富です✨歴史も深い場所。

この四文字自体が「怪我・災難を除ける護符(神字)」とされています。
 
戦国時代の武将が 
短刀に サムハラと刻印し、守り刀とした。
近世の戦時でもサムハラの文字 を記したお守りは "弾よけ" として携帯されていた。

サムハラ」の由来は
サンスクリット語の三祓羅(さんばら)から来ています。造化三神のこと。
造化三神って、波動高いんだろうね〜✨これ描いている時、むちゃくちゃ楽しかったんですよ💖