依存(洗脳)から脱却し 自由に生きること | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

世の中はどうかは… 
テレビ見ないので知らないので恐縮です。


おかげ様で忙しい毎日です。。😅


12月もあれだけ旅していたのに絶好調です。


自分がやりたい事 楽しい事 
情熱がもてる仕事を選び
+皆んなが幸せになる事 世の中が助かる事とか


だから、好きな事だから休む理由が全くない


照れ


おせちから始まり、新年のバル営業
zoomでの講座、オンライン講座
野草ソルトが売れてます… 止まらない〜巻末。
youtubeへの参戦
(ウイスキーに合わせた料理のケータリング)
お祝いでのレストランのご予約
東京の商品開発(コンサル、アドバイザー)



うおーー😂🔥✨頑張るぞー



さて、チャネリングはしてないのですが


どうやら鳳凰さんとは、ある程度一体化しておるようなので(作った料理を食べて、癒される方が続出しております。中には感動して泣いたりと…)一口ごとに食べて癒される料理は、初めてですとか。(わたしは理論的にも説明できますけどね…←だから再現性がある。)


龍は浄化やエネルギーが速い特徴がありますが
鳳凰は鳳凰でまた大胆でカッコいいので
今、様子を見ています。。



まだなんとなくしか掴めてない。
ただ、展開はデカいし、壮大だし面白そうです。



数日前の朝に、このメッセージが来ていたので
残しておきます(これは、ハイヤーセルフかな)



元々、知っている内容でしたが、必要としてる人がいるから伝えよという事みたいでした。



わたしが化粧品で、質が高いと思っている 
KORA organic のミランダカーは
毎日瞑想をしているそうです。
*あ。同じ事言ってますねー。




ー 現状を把握する ー

朝にこのメッセージが降りてきたから残します。

1月3日くらいだったかな?

やはり多くの人がコロナ第何波か知らないけど

まだ投影しているだけなんだなあ…と

自分の中にある種が
外界に出てきているだけなので。(図添付)

解放手放しが必要なんではないかと思います。



一番の多くは

『死に対する恐れ』
『経済の恐れ』

死んだら怖い お金がなくなったら怖い

これに向き合ってない形が噴出

向き合い済みの人は

ただ、正しく見ればいいので

正しく恐れて

現状を正確にみて把握し

自分に出来る事だけをやる 予防や対策
(変えられない環境に関してはやらない)

また付随しているのは感情の記憶。



子どもの頃に受けた傷が
悲しい想いや 怒りがまた感じきれていないと

物事を正しく見ることが出来ません。

正しく見えているように見えて
眼鏡に色があるわけですし。
感情が反応しています。

恐れの近くにはこの感情が付随しています。

感情のスケールが恐れだと
波動がかなりさがるので。
出てきてしまいやすい。




恐れって一番低いゾーンですから…




死に対する恐れに近い形で
似ているようで違うのが

『生に対する恐れ』

わたしは何の為に生きているのか?

このまま死んだら後悔しないか?

好きなこと 一生懸命生きてるか?

親や子に何か遺せたか?

これは、心や体を超えた 魂の声になります。

集団意識への氣付きのシェアでした。

写真は昨日のバル💖











ちょっと張り切り過ぎていたけど… 後ろのYさんがマッサージしてくれました🥰✨天使かなあ〜

彼女も、食で癒されだから…ですって💖
泣いて感動された方もいました。

つまり、テレビや、周りの世界にいつまでも

依存していたら振り回されるだけです

あなたが信じていて採用している考え方


会社 社会 家族 テレビ? マスコミ?


あなたが信じてる世界
あなたが依存している世界です。

あなたが あなた自身で自立して

自分がハイヤーセルフ

ガイドと共に 創造して生きていけば

自立自由が得られますし

自分の世界は自分が想像しているとわかってきます。

自分の世界は自分が作っています。