導かれた先は… あの場所。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

あー。やらかしてもうたー。
たえです。。


久方ぶりです🌈✨

生きてた?生きてた?ブログの皆さん〜 笑

オンラインサロンにハマってて

動画ばっかりで生きててごめんなさいね🙏

長旅で長距離運転ばっかりだったので
動画ばっかで。

しかも…   

最近、関西から帰ってきて忙し過ぎて
(おかげ様で、どの仕事も好調過ぎるのよっ❣️)

野草ソルトに、レストランの予約に
オンラインサロンに
新しい料理講座とスピリチュアルが合体した講座に…♪と

あんまり忙しいから、悪いクセ出てたわーー。


困った人助けなきゃって…

困った人創造しちゃうんで、ダメなんだったわ。

坊主のクセね👨‍🦲🌅✨

リラックスして… マニキュアを楽しんでみました
余裕がなかった昨日は、うまくいかなかったんやけど。今日はうまくいきました😂ご自愛だわね。


母がマニキュアに口出したから吠えたわーー


関係ないわよっ💢って


素晴らしい名プレーヤーほど派手なのよ!!
わたしが昔大好きやった… 箱根駅伝のスター
徳本くんだって 派手だったわーー
めっちゃ好きやったなー 悲劇のエースになったけど。

当時、派手なコスチュームでプレッシャーを
跳ね飛ばし、颯爽と強い彼はカッコ良かった。

負けて、悲劇のエースになったけど
熱いドラマやったなあーー。

わたしは感動したわっ⭐️🌈✨

負けてもかっこいい人だったんだよね🔥

早かったんよねえ💖
ド派手で、結果出してたたしな。。
今は、普通の監督。意外に素顔カッコいい。




話が逸れました。。つまり周りからどう見られかなんて、氣にしてるやつは…



所詮小粒にやり

持論ですけどね❣️




ところで…  やっぱり導かれて来て。



今回の次の行き先は… コチラ❣️
どこでしょう〜


ジャン!! 琵琶湖❣️


しかも、アレヨアレヨと
メッセージが連なり…行く先は



比叡山 延暦寺 になりました🌈😂



ついに来てしまいました…その時が。



この前から、日蓮聖人さんや、行基さんの縁が来てましたが。遂に… 行くのを躊躇っていたあの。


比叡山 延暦寺と、高野山
許可があるまで…行っては行けない場所だと…。


なんとなく


比叡山 延暦寺と言えば
最澄さんらしい…  最近まで知らなかった。



そう、剣山で。あの台風?大吹雪の中に、剣山のホテルで一人きり見た😂のは…


比叡山延暦寺の 映像




一隅を照らす こと





わたしの真我が、わたしに見せた

今世の使命  やるべきこと

いい ご夫婦やったなあ💖
目指す靈的な頂き…  剣山 は、そういうことだ




一隅を照らせ 



何があるかわからんけど



導かれるままに行ってみるぜ❣️と



しかもなんとその日は…




食養生&スピリチュアルで
 自由に自分が生きたい未来を創造する講座2カ月スタート❣️

続く…  淡路島と琵琶湖は?🌈✨