損得という集合意識(思い込み)ではない反対側 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

最近、考えていたことにめちゃくちゃ近いことです。多分、おそらく…

わたしのガイドが、伝えてきたことと

ほとんど同じかと思いました。




手間のかかる野草ソルトを作ったり

イラストを描いたり


仕事として依頼されてない御神事をやっています





スゴイ〜⇩  受け取っていることが似てる‼︎
旅に行き

GOTOキャンペーンや

GOTOクーポンを使い…  氣付いたことは

貧しくなる思考法のクセがつくということです。

損得勘定を持つことは、貧しくなる思考になります。

得した、という思考は

損したくないになります。

得した、損したはセットです。



御神事から帰って来て

我が家に届いてきたものです。



岐阜で書いたハガキが当たり
材料がシンプルな本物の羊羹

1玉に10か月もかけて大事に育てられた柑橘

大阪の余剰品 小松菜1ケース

世界に活躍する若いデザイナーを応援する展示会
最高の空間でした 無料
どれだけの手間がかかっているのでしょうか…

すべて 好きという情熱の無償のチカラです


沢山の無償の愛のエネルギーを頂きました✨
素晴らしい景色と空間 ホスピタリティーに
感謝していたら… ホットケーキを焦がしたとかで
カモミールティーをサービスして頂きました✨



全てが美味しかった。

どれも美味しかった✨

焦がしても… 待てるから全然いいですよ〜と
言ったら、頼もうとしたティーのサービスです

ただ、ホスピタリティーに感動しました





岐阜 飛騨高山の抗生物質を使わないお肉です
サンプルで味比べ出そうです。手間暇がかかっています。

頂きもののケーキ どれも材料がいい

ケーキなんて 好きでなければ

数百円でできるでしょうか?一口で足りました






…そう。




わたしが常日頃考えていることだけが


具現化されて


目の前に来ました






わたしが常日頃考えていること。


神社で拝んでいること。


皆んなのもとに、安心安全な食を提供したい。


そんな食を作ってる人を儲からせたい。


本物を世に出したい。


そう願っているだけです。


頭の中にあることが、返ってきたのがわかりました。。ただ、それだけなのです。



宇宙の法則というのは



得するとか、損するとか考えてないから



ただ、出したら氣付いたら返って来ていただけ。



自分と似たものたちが返ってきたのです



無償で…  


神さまは皆んなの願いを叶えたいのです


だから皆んなの願いを叶えたい人を応援するのです

有難いなぁ💖




宇宙は、出したものを返してくれます。



ちなみに、手間をかけまくった野草ソルトが忙しいので。関西にはフェリーで行けます。



有難いわあ



手間をかけた カレンデュラやレモングラス
野草たちは製品化されます




オンラインサロンも無料ですが、動画頑張って
1か月やりまくったのですが。ノーメイクだったり、真っ暗闇から話したりでしたけど。。


無事に1か月には機材が買えるくらい…


有料オンラインサロンに生徒さんが集まってくださいました。


きちんとした映像を届けます✨