ハイヤーセルフに繋がり足りず、エゴエゴ祭り。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


ただいま、旅をしていますが…

まんまとエゴの幻想に引っかかってしまいました。過去の記憶が出てきた事もあり、かなり低いポイントからのまだあったエゴがでてきました。

めちゃくちゃビンゴな
スターシードkuさんのブログから
ご紹介します。

↓        ↓         ↓

エゴというのは、独特の夢を描きます。

「白馬に乗った王子様が、自分を救ってくれる・・・・ 」から始まって、ありとあらゆる夢です。 」⇐でも可愛いですけどね。笑

 

今までの時代は、これは生きる上でどうしても必要だった潤滑油のようなものだったのです。

 

ディセンションの時代には、このような夢を抱いたり、夢を追いかけていくことが、良しとされてましたし、それが無ければ、やる気もなくなってしまってたからです。

 

エゴというのは分離された幻想の自己です。

ですから、どうしても完璧になりたいという願望が夢を見たがるのです。


でも完璧になれないのです。

エゴ自体が幻想だからです。


つまり幻想である自己が、夢を追いかけているのですが、いつまでたってもそれは現れません。 


現れたとしても一時的です。

 

ですから、「そうなんだ・・・」 

ということを解っていることが大切です。

わかって無いから追い求めてしまうのです。





まるまる、やってしまいました…。

ソウルメイトだったみたいですね。相方が。

魂の磨き手として、現れたみたいです。

うわーー。悪役ありがとー😂

相手のをも、軽くしてあげるつもりだったのですが…  まんまとエゴの幻想にやられました。

普段のわたしなら、やらなかったのに…
悔しーー。

幸い、半日〜一日くらいで

回復していきましたが。

まだまだ修行が足りませんな。

こうやって、浮上してきては取り。不浄

浮上してきては取りを繰り返して

軽くなっていきます。


↑     ↑      ↑    エゴエゴ祭りに

大賑わいな時の図。次のブログに魂の旅の行程。
まあ、ある意味 満たされているんですがねー。



また、ガイドやハイヤーセルフに繋がって

今回の事についての説明を聞いています。

明日は、黙々と闇を光に変えるお勤めを

佐渡島から、現地で渋く一人でやります。

あー。泣けてくるほど、大変やな。😂✨

マジメか。魂の階段…半端ないですな。

絶賛、ケイ素や、海藻類、金箔、雑穀系など

淡々と良き仕事もこなしております←これが本来のわたし。

そんなわたしも、わたし自身は信頼しております。エライ。だから、好きなんだけどね。








やるしかねえ。 ねえか。



あー。  やるしかねえ。



ダメな自分とも向き合って、手放します。



それもわたし。そして、誠実な自分もわたし。
わたしさえ、わたしが手放さなければ



見捨てるものはおりません。エライぞ。



本当、頑張ったな…   自分。
過去の幻想から抜けよう。闇を受け入れて。