高次の存在はメタ 彼らからの道しるべ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

とある悶々とした日

わたしは上に問いかけました



Who are you? おまえは誰だ?
と返って来ます

https://ameblo.jp/reheala/entry-12628402933.html


歪みを取る為にそこにいるのだ…と

過去世の歪み(幻想であり痛み・悲しみ)

何かに縛られるのは

何かを得ようとするからだと

何かを持つからそこにいるのだと

何かを誇示したいからそこにいるのだと


どうもガイドではなく中身から
創造主と話してる氣がしてきました… 

誰と話してるんだろう。笑

最近までは、ガイドのチャイミさん
(チベットかなんかの元高僧)

ですがなんとなく違います…
メタトロン(大天使)のようで。メタちゃん

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*③/3 →続き
こう続きます…

どうして心配するのでしょうか?

どうして嘆くのでしょうか?

どうして疑うのでしょうか?(自分の人生を)

生きていることを歌えないのでしょうか?

あなたはケガをしていますか?

どうして愛されていないと誤解しますか?

誰をも愛する時

全ては手放して自由にあるでしょう

出会えたことに感謝してください

一人一人を大事にしてください

メタトロン』大天使

揺るがないものたちよ

誇りなさい

与えなさい

揺るがないものたちよ

旅立ちなさい

美しいものよ 愛すべきものよ

良いことは何でしょう

問いなさい

人にとって良いことは何でしょう

囚われないでください

良き人であろうとしなくていい

ただ在りなさい

それが正しい

正しさとは誇らしい

正しくあることは

命ある

命を美しく存在する

それだけ

命とは?  生きるとは?

感じるとは?

喜びとは?

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*③/3 終わり

その後の 生きるへの問いかけ
それから、なんとなく連想した

温泉♨️、自然の河原、昨日ふらっと行ったバーからの紹介はラーメン屋、映画館と

直感に導かれて… 行動しました。
こだわりの無化調(無添加調味料)で
丁寧に出汁を取っている大将、以前一度は閉めたお店の復活でした。

美味かった‼︎

日田は小さな街なので… 映画館は苦しいそうなのですが、いつもセレクトが素晴らし過ぎます。
本当に、本当に。
実は、メタトロンメッセージ
内容が一致していました。

心が赴くままに

愛を選択する

良いとされていることではなく

自分の心が良いと思う

正しいことを

世間の常識や、体裁や、見得や、出世や、成功の為ではなく。


旅に出ます。

スッキリと決断した途端…

忘れていた臨時収入が入っていました。



豊かさのやり方を教えて貰い…

その通りにやっています。

フォースを使うならば

人間は創造主になれる




世の中の価値観とは… 少しだけ違うのです。

お話会を道中しようかと思っています。

いやわからない。何をするかな?

ま、とりあえず旅の大雑把な行程です。

10月1日 大分県日田市出発🚙✨→
厳島神社→  四国 →  大阪 →1東京→  10月 6〜8日辺り 青森まで行けるか?

10月14日辺り 日田に帰着。

10月17日満月に、🌕満月会やります。
エントリー募集します。
10月18日の朝は、朝焼け会しましょう。