とある悶々とした日の瞑想の記録 ③/3 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

とある悶々とした日

わたしは上に問いかけました

Who are you? おまえは誰だ?と返って来ます

https://ameblo.jp/reheala/entry-12628402933.html


何かに縛られるのは

何かを得ようとするからだと

何かを持つからそこにいるのだと

何かを誇示したいからそこにいるのだと


どうもガイドではなく中身から
創造主と話してるっぽい氣がしてきました… 
 誰と話してるんだろう。笑

最近までは、ガイドのチャイミさん
(チベットかなんかの元高僧)
メタトロン(大天使)のようですが。メタちゃん

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*③/3 →続き

どうして心配するのでしょうか?

どうして嘆くのでしょうか?

どうして疑うのでしょうか?(自分の人生を)

生きていることを歌えないのでしょうか?

あなたはケガをしていますか?

どうして愛されていないと誤解しますか?

誰をも愛する時

全ては手放して自由にあるでしょう

出会えたことに感謝してください

一人一人を大事にしてください

『メタトロン』大天使

揺るがないものたちよ

誇りなさい

与えなさい

揺るがないものたちよ

旅立ちなさい

美しいものよ 愛すべきものよ

良いことは何でしょう

問いなさい

人にとって良いことは何でしょう

囚われないでください

良き人であろうとしなくていい

ただ在りなさい

それが正しい

正しさとは誇らしい

正しくあることは

命ある

命を美しく存在する

それだけ

命とは?  生きるとは?

感じるとは?

喜びとは?

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*③/3 終わり

その後の 生きるへの問いかけ
Facebookに、記しました。

答えは出たようなので、旅に出ます。
ありがとうございました😊✨




明日から旅に出ます。

料理やお話会を道中しようかと思っています。

いやわからない。何するかな?

ま、とりあえず旅の大雑把な行程です。

10月1日 大分県日田市出発🚙✨→
厳島神社→  四国 →  大阪 →10月5日辺り東京→  10月 6〜8日辺り 青森まで行けるか?

10月14日辺り 日田に帰着。

10月17日満月に、🌕満月会やります。
エントリー募集します。
10月18日の朝は、朝焼け会しましょう。