スピリチュアルな旅のススメ 〜自分に還る為に〜 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


Spirit's  JourneyTransformation
魂(靈的な)の旅のススメ 〜自分に還る〜

ただいま日本を長い旅をしています
異様に濃い旅でなかなか書き出せませんでした



今日なかなかに痛みを伴いヘビーだったので
久しぶりにガイドと繋がりを試みました
鹿児島の旅以来ですね…

そしたら、エゴに絡まってたみたいでした。

 





エゴというのは分離された幻想の自己です。

完璧になりたいという

願望が夢を見たがるのです。


でも完璧になれないのです。

エゴ自体が幻想だからです。



*ちょっと今日のは、難解かもしれません。

丁寧に書いてみたいと思います。

長いので、わけようかな。。



ガイドとの会話を振り返ることは
チャネリングで降ろしている時には、氣づかないことがあるので書き残していきます

一時的にOPENしますが、エネルギーが下がるのを避ける為。1日後は基本アメンバーにします。
氣になる方は今お読み氣付きを得てください
ガイドは高僧だと思われます

批判したい方は、ご自分の中に種があります。ここにあるのはわたしの真実で。あなたの真実ではありませんので、それを承知の上でご自分の中の氣付きの為にお読みください。

*続けてお読みになりたい方は、アメンバー申請をお願いします。今回のみは、中身が濃いので長めに開示します。

ーー * ーー *  ーー *  ーー * ーー *  ーー 

10月7日 (水)佐渡島 今日はこちらにいます
Spirit's  JourneyTransformation 2weeks
魂(靈的な)の旅のススメ 〜自分に還る〜
大分県日田市出発→ 10/1 別府→八幡浜 →愛媛県内子町→ 道後温泉 →  しまなみ海道 大三島 → 岡山  津島 サムハラ神社 → 琵琶湖 彦根 →糸魚川 妙高市 → 新潟県 → 新潟 佐渡島10/7 

■本日のガイドとの繋がりは…
ハイヤーセルフ・ガイド・メタトロンと三部に分けます。

■ハイヤーセルフ版 1/3

ハイヤーセルフ 
良いのです。それで良いのです。

自らロウアーセルフを終わらせる為に
一つ学びを終えました。

役割を果たしました。傷は浅いです。

すぐに戻れます。

琵琶湖辺りで、過去世の百村江の戦い辺りの記憶を取り戻し。たまたま、ソウルメイトでもある今の旅の相方さんが、その以前の悲しみの相手だと氣付きます。

新潟で落ち合いましたが
以前の悲しみという歪みが…  幻想を作り出し

結果的にロウアーセルフのエゴを手放す形になりました。

痛みを伴うことでしたので…なかなかに。

そして、それが幻想という、カラクリにまさかのわたしまで引っかかってしまいました。あちゃ。


ハイヤーセルフ

あなたの価値は変わりません


自分には価値がないという幻想 


あなたは海に出ます

海に出ました

ですからいきなりビックリしただけです。



ありがとうございました。

おそらく、ソウルメイトさんも同じ鏡に引っかかってないかなー。。カラクリが解けたら、願望も、痛みさえも幻想なんですね。



百村江の戦いのまき込まれた多くの魂を鎮めています。祈りはわたしの使命でもありますから…

丁寧に時間を割きましたが、先を急ぎます。
めちゃくちゃにハードだったな。。