流れにのる為の 自分の取説(取扱説明書) | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

皆さま こんばんは



やっと? ちょっと、チャネリングの話から外れますね。チャネリングの、21日間の体験は良かったのですが。


先日、ハワイアンカードで見てもらったら
わたしは、新月と満月が半々ぐらいの時期産まれで。


スピリチュアル現実
半々ぐらいがちょうどいいそうで。



仕事と、遊びも半々ぐらいがちょうどいいと言われまして。自分でもその通りだと、自分の取説として認識していたので。



人に何と言われようが、自分が幸せを感じるマイルールはあるといいと思っています。



人によって心地良さや、上手くいくやり方は違いますからね。 




だから、めちゃくちゃ働いたら



めちゃくちゃ休む、遊ぶをします。


これが非常に効率が良いんですね。


とくに体を動かしていると、氣付きは多いですから。氣付いたメッセージには



即、体を動かしていくと、流れに乗れますね。