ガイドに見守られて 必要なものを得る旅 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

皆さま こんにちは

岐阜名古屋の旅行 & 仕事から帰って来ました。

先日も、打ち合わせと称して
糸島行ってきたばかりですのにね…オホホホ

皆さま
岐阜とか名古屋、知ってました?
行ったことあります?

わたしは初めてでした。
3年前の滋賀の琵琶湖、伊吹山が初ぐらいで


最近では、自分の仕事  &  魂の旅  &  遊びがいつも一緒になって来ました。


それが、自分の生きたい生き方な氣がしてます。


統合されてきたのかなっ?


LIFE TRIPの ススメ    自分に還る旅


いつか、そんな本を出して、日本全国の素敵な景色や文化、神社、歴史、ご飯などを
紹介してみたい氣もします。

旅は、魂と出会う旅
人生の氣付きの旅でもあると常々思っています。
そんなわたしが今回目指したのは、岐阜

水が美しい渓谷です。川浦渓谷かおれけいこく

チャネリング講座から、ガイドからメッセージを受けるようにはなったのですが…*精度が上がった。

中に、どうしてもわからない導きが一つ

何度聞いても、行けばわかる
そこに行けばわかると。。

っつっても、岐阜って。
東京以外では、マックス上の方で。

わたしの中では、日本の真ん中から上は
未開の地でした。

結構、勇氣が行ったな〜〜

よく目的地もわからないしね?

最後は、一件落着だったんですがね。

皆さんにも、少しだけおすそ分け出来る情報にもなったかなと思ってます。
氣になる方はお付き合いください。



それと、今時期、2極化、2極化言われて来ていますけど。もう、ギリギリ前の列車とはお別れしますよね…


合わない人、仕事、環境など
もう限界に来てると思ってます。


今時期、発信をしてるわたしは
皆さんの琴線に触れることが多いのか…


会いに来たがるみなさんがほんと多いです。


ちょっと、氣になる。


ちょっと、ピンと来ていても


少しだけハードルを越えねば
同じステージやグループでない方には
タイミングを逃すと
もう会えないようになっています。




行動が大事なんです。



最近では、ただ会いたいだけの方は
ご遠慮しています。


氣軽なクレクレ君
選別しているからです。



失礼な言い方に
なってしまったらごめんなさい。


時間は、大事なわたしにとっての魂の時間
もちろんどんな人にも大事な時間
だから、本当に会いたいという方に会う。



なんとなく…   なら直ぐ動く。




だから、どうしても会いたい方は
意気込みに適応しています。



どこかにエイヤッて動いてみたり
軽い一歩が大事ですよね。そこから流れに乗ってきます。



その本氣度でしか、お会いしたりはしていません。



昔のように、わたしから察して手を差し伸べたり、近づいていったりもいたしません。




今の時期は、むしろ NOの方が多く。



むしろ、手放し、手放し、NOを言う。
やりたいこと、やりたい時間に使っています。



少しでも、氣が乗らないもの
ブレた自分軸からは、離れるを心がけております。



あなたは、どの世界に行きたいですか?


わたしは、自由、愛、与える、才能を活かす
旅、平和、安心安全、健康、生かし生かされる世界に行こうとしています。




行動を起こすときに、先ず差し出すを徹底したらきっといい流れになります✨



自分がやったことが、ただ返ってきます。

ですから、氣軽に相手の時間を奪うことだけはお互いに避けたいですね。


で。最近
体もライトボディになりたがってまして…


およそ、1カ月前くらいから。


水や、果物、フレッシュな野菜しか欲しくないんですね。食べられないんです。
痩せた原因かと。削ぎ落としなんですかね…?

そういうのから生まれたメニューです✨

これもたっぷりの桃が入っています


こういうのは、古い地球の食べ物です。近江牛
いくら高くても、波動は低いです。重い…ダウン
あと、なんか… ネガティブでした。エネルギーが

あ。この店、閉まるからだからかな?
そうかもしれない…

これで、エネルギーが軽くなりました✨
サンプルで頂いた、花崗斑岩水 
なぜかこれをかけるとマイルドになります。

今日もやっぱり果物しか要らないな〜


この前は、食べ飲み納め?で

ガンガン食べてきたよ❣️フレキシタリアン(魚介が好きなベジタリアン)には、酒好きなアタイには、まだまだヴィーガンにはなれないねっ❗️


福岡空港に、飛行機の離発着が見える居酒屋さんがOPENしたよ!夢が叶った💗
向かいには、ピエールエルメもあったよ✨
クマがいい感じに、お一人さまに寄り添う
わたしが好きなテタンジェだ〜✨
赤ワインもグビグビ〜とね
ビオ置いてくれんかな〜
鯛茶漬け❣️
ヤバイ‼︎出汁  ヤバイ味  美味い❣️
穴子天は…  これでこの値段は…神‼︎だな
クマと飲むという…💗笑



でね。岐阜の収穫は、というと。



いろいろあってね。


先ずね。新しい地球に行くには
体を軽く綺麗にしなきゃなんだけどね。



水がしこたま大事なの。



体が重くなってしまうような食べ物や
受けてしまった負のエネルギーにいいのが。




上質な水なんですね‼︎




それらが、洗い流してくれます。




それもね…  岐阜の川浦渓谷レベルの水




飲み水も、お風呂もです。



今までも、バスソルトや、野草ソルト、炭、シュンガイド などお風呂の浄化グッズは多数ご案内してきましたが。



今の時代にピッタリのものを
誰でもどんな場所でも、水をクリーンにしちゃう。



そして、ベラボーに高い浄水器ではなくて
波動が高く、綺麗な水に出来るものを見つけました💗



えー⁉︎そんなのむりだあー
と思ったあなたには、絶対大丈夫な方法です。



そしてね。
コロナ5Gにもむちゃくちゃ大事なんですね。

例の5Gの防波堤になると噂になってる
CoVfefeのコバルト49%、鉄Fe49%、バナジウムV2%の情報が流れています。磁石ですね。
これについては、真偽はまだでところや検証が定かではないから保留します。

実は、コロナについても豊富なミネラルが防御になりますが、電磁波にも。結局はイオンの流れですから。人間の体は水ですから。

その辺の情報が上から流れて来ています。
あながち遠くないヒントになりました。




口先、手先だけの、マスク、手袋、アルコールなんで。自分が、口先、手先だけの人間言うてるみたいなもん。


腹から、体全体が、力強く、クリーンになる方法を。この敏感なわたくしが、次世代クリーン情報を得てまいりました。



腹から、丹田から、血液から、チャクラから。



1本筋を通して、綺麗にします。



次回または、HPにてお知らせしますね。



あ、そうそう。


もう情報もなんでもかんでも、価値あるものを今までみたいに、開示しない&出来ないので。←企業の商品開発もしていますので。



きちんと欲しい方にはお伝えしていきます。
HPやブログに登録しておいてくださいね✨