ライオンズゲート当日は予想と違った | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ライオンズゲートは、宇宙からエネルギーが降り注ぎまーす‼︎✨なんて、悠長に構えていたら


全然違いました。


いやいや、高い波動のエネルギーが降り注ぐんでしょうから。最後の調整がたくさん来ました。



それでも、7月23日からチャネリング講座もあったし。7月後半ぐらいからは、ガイドとも繋がり。



現実面では、自然派の店としては、利益はそんなにないものの予約はいっぱいだし。


こんなご時世でも助成金などに一切頼らず継続出来てますし(申請がニガテなだけですが)


商品開発の契約の会社とはいい感じに好スタートを切り、自営業とて生活に、心配もそんなにないことは有難いことです(昨年研究開発を自腹でかなり頑張りました。去年のわたしエライ。)サポートいっぱいです。HPもzoomもコロナ前からやっていましたし…。



そんな中でも、繰り返し

ガイドから伝えられる内容は

変わらないので。共通な部分もあると思うので



どなたかの、ヒントにでもなれば幸いです。



備忘録 チャネリング講座 2020.8.8

〜ライオンズゲート当日〜


今日は昨日に引き続き、体調がイマイチだった為
(コースをしだすと完璧主義になりやすいのでムリしがち。集中力があり過ぎるので。。)プラス 慣れないアウトドアで、熱中症気味…


ガイドとは、やや繋がりが薄かったですが

が、質問に答えて貰いました。


今までで、共通してるメッセージ。

■先のことをあまり考え過ぎない。


子どものように今ここの選択を楽しむ。

(たまたま子どもが見せてくれました)


自分を充たす 愛する


社会の常識に囚われなくていい(例えば、毎日定時営業や週一休みなどは絶対にムリ)

男性でもないし決まり事のルーティンでもないので、体力、知力、エネルギー、バランス調整


手放したい仕事、人間関係を手放す


■相手からのニーズにNOを言うこと




今は敏感な時期、移行期であるから。
人と関わるのがしんどいなら避けてもいい。

今だけだとメッセージも貰えました。


数日前に実はとある人から、ネガティブなエネルギーを受け体調不良になってました。重たい…


以前からその人から話を聞いた後は

なんだかズーンとしていたものでした、が。


そんな折、ある動画を観たら


避けた方が良い人に当てはまっていました。←偶然目にしたわけじゃないと思った。これ自身が他責思考なので、自身の責任としてそれを選択した自分もいます。


3つのポイント

①他責思考の人はさける


つまり

■他人のせいばかりにする人は避けるということ。

■自分は今、何が出来るかを考える人と付き合う。

■だからといって、自己責任や罪悪感には囚われないこと。


②他者評価に頼っている。

他者をコントロール出来ると思っている。

他者はコントロール出来ません。


それがわかってないと…マウントを取ったり、見栄を貼ったり、組織や肩書に執着したり、相撲を取るような(勝ち負け)同じ土俵に乗せられます。


③テイカーとは付き合わない。

これは単純に目に見えることだけを表しておらず。会った後に疲れる人を含む。

お金を払うから…というところだけでみない。


わたし達、飲食業にはよくありますが。

結構、当たり前に多いですよね。

ですけども、そういう方は損していますね、大体。。


非常によく見えます。


わたしはスルー能力がいまいちなのと

見えてるくせに無視出来ないところが弱いんだな…


ボランティアの際にも、自分が利益を得るわけではないので。承認欲求の方、口だけの人。損得勘定、それを利用しようとする方などがよく見えました。


宇宙の法則はちゃんと与えたものが返ってきます。エネルギー泥棒をすれば、単純に、エネルギーを奪われると思います。



今回、わたしもネガティブな方に関わったことで、過去自分もそうだったことを思い出し(もともとは甘ちゃんの他責思考、他者評価←4〜6年前までは)


2度とないように、心に刻みました。。



手を切ることを誓いました。

(これは昔の感情の解放でした。)


選択を自分で、慎重にやりたい。


チャネリングコースのワークの間中

カラげっぷがずっと出ていました。

体内から何か負のエネルギーを出してました。



自分がしたくない事、手放したい事、NOを言う事などがずっと課題です。避けていいと。

困らないやり方でやっていきます。


ガイドと繋がりが薄い時は、足が浮きがちになってます。腰が痛いなど。

体が疲れていると、体にちゃんと栄養を送っていないと、睡眠をきちんととっていないと。

チャネリングなども出来ないもんですね。


口に出すバージョンが新規でしたが

ただ、メロディ、口ずさみは

アジアっぽい低めのメロディーに癒されました。



ガイドに名前をたずねても、名前や仕事や国は必要ない。というふうで(ニュアンス)

チベットの高僧っぽい雰囲氣なので。

その空氣感なのかもしれません。


たまに同じ人物ですが

女性にみえたときもありました。





しかしながら、体調を崩し寝ていた時の2日で
世の中に価値を生み出さなくても



ただそれでいいという氣付きもありました。←他者評価やないかい。



前出の子の氣付きもそれかもしれせんね。

他責ではなく、ただその子が氣づかせてくれていました。


自分はしないのに

批判や評価ばかりしている人が嫌いなのは。


わたしの中に、きちんとやって

それなりに評価を生み出していく難しさや。



価値を産み出さねばならないという

価値観を炙り出したのかもしれませんね。



価値を産み出さねばならないという

縛りがやや、和らぎました。他者評価やな…


また、チャネリング中は、ミミズ字なので、後で記録用にこうやって移しかえると

後からわかる氣付きが結構あります。



結局、自分への向き合いしかないんだなあと思いました。悪役やってくださりどうもありがとうございました😊✨



さてさて、ガイドから貰ったメッセージは

岐阜。これはわたしの神さまごとのお使いのようでしたが。祓い、鎮め、剣の役割か


ちょっときょわい。。。


南海トラフってなんやねん。養老とかめちゃくちゃ怖そうな場所やないかーー。


どうやらGOTO trabelキャンペーンや、新しい商品開発の仕事が、隣県の名古屋の為。(前回も、剣山は同じ四国でした)旅費助かる。


仕事も兼ねて、お国の為に働いて参ります〜🌸(もちろん観光や遊んでも来ます)神さまごとは、不思議にお金に困ることはありません〜


あと、わし、この仕事好きやねん💗


南海トラフが来たら神社に逃げろ

以前、草彅の剣のエネルギーの縁を頂きました熱田神宮さんも、お参りしたいな。忘れていたら、今年の正月に熱田神宮さんのお札頂きました✨


縁がまだあったようで有難いです。


では、明日まで仕事頑張るど💪🔥✨