人間だもの 幸せはいつも 自分の心が決める | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

21日間の無料チャネリング講座が終わりました〜
皆勤賞でした✨
3年前に受けたスピプロの講師 本郷そみさん

最終日、2,000人が同時とか凄すぎるね。
いくら無料でも、中身がなかったらこんなにも維持できないし。ラスト2日は多かったです。

めちゃくちゃこちらでも、ラストに近づくに連れ話題はこればっかりになってしまいましたね💦

7,000人の人が参加して、毎日1,500人くらいの人が生で朝に講座を受けていたクラスが終了しました。ライオンズゲート過ぎたくらいにラストを。

2,000人が感動や、感謝を述べているクラスってそうそうないのじゃないでしょうか?

わたしも、ラストの日の氣付きや、接続具合、統合がすごかったので直接会いに行ったほどです。
終わったその日に会えるってミラクルじゃない?

癒しフェア 博多にて。。講師の本郷そみさん

しかも違う階の講座は既に終わっていたし。
講座に参加してた皆さんと、スタバで落ち合えたよ。

で、そのまま、岐阜と名古屋にすぐ飛んでしまい…飛行機アップ ←これもガイドの導きの一つ。

この間…いろんな氣付きがラッシュで書くのが追い付いてません。また日を改めて書きます。

今日、ひとつポカミスをやっていたことに氣づきました〜〜えーん あー完璧と思っていたのに!

出掛け側に、全部終わらせたと思ったのに〜〜
残念。。

それはそうと…

ここ、1週間が濃い過ぎて
あれから、何も書けない状態に。。

多分、全力で走り過ぎていたんでしょうね〜〜
足は変だし 
 
まだ本来の自分でない部分がなんかある。
…らしい。

だけどきっと、本質に繋がって直ぐ

一人の時間を持てる日が
2〜3日もあるなんてガイドの仕業に違いない。チャネリングの導き。


親とも離れ、お客様とも離れ


自分だけの時間。


きっと、岐阜もゆっくりするように…
だったのかもしれないなあ。

名古屋の仕事の打ち合わせもラストの日になって、日程に余裕が出来ましたし。

しかしながら、膝は炎症だし。

頭は、鴨居で強打するし。

今日は、ホテルで足の指を強打した。

コロナでキレた変な人にも会った。

一体、何を伝えようとしているのだろう?

何だったのかなぁ…?と向き合ってみて





で、帰ってきて氣付いたのだ。



わたしは、成長していた。



膝は炎症を起こし。

頭は、鴨居で強打する。

ホテルで足の指を強打した。

コロナで切れた変な人にも会った。

怒りをぶちまけられた。

わたしは、ちょびっと

アウッ! オウッ! ギャッ!

ヤ! とか反応したものの

おおむね中は変わらなかった。



23歳ぐらいの頃。



あいだみつおが書いた字をジーッと見ていた
若かりし頃のわたし。
毎日が不幸な氣分だった。。。


今なら、23歳ぐらいの頃と


今のわたしの違いがわかる。


わたしは、膝は炎症を起こし。
頭は、鴨居で強打しても
ホテルで足の指を強打しても。
朝食を3日食べなくても
(コロナで色々うるさいから自粛)


コロナで切れた変な人に怒りをぶちまけられても


理解しようとした


感情に、長く流され続けなくなった…



変わったんだ。。




不幸にはならなかった。


いつも自分の心は自分で決められた。



そ、誰に勝たなくてもいい。
過去の自分より、成長してたらいいだけ。
日常に溢れた幸せを見つけ
そちらにフォーカスした
自分の感情は自分でご機嫌をとり
いつもハッピーでいた
なりたい未来にフォーカスし
(仕事の案件が決まった)尽力する行動する
美しい世界に目を奪われた きれい〜
いろんな人の愛や 仕事に 感謝し

その裏に隠れている努力を知っている
沢山の人の仕事で わたしは生きている

生かされている

沢山の人の愛で  わたしは生かされている

エネルギーを頂いている

ありがとうございます  素晴らしい日本

むしろ…わーい。とやっていた。




クマちゃん有難う。なんかリラックス出来たわ。



幸せはいつも自分の心が決める

わたしの心はわたしが決める


頭のたんこぶは多少痛くても楽しめる


子どものように



足を引きずっていても 遊びに出てしまう子どものよう


わたしは氣付いたら
起き上がりこぶしになっていた


皆んなの愛で生きてます ありがとう💗