エネルギーってやっぱり大事だね〜 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

わたしは変わりもんだ。。

満月の日から体調壊して。

それというのも、HPにめちゃくちゃ注文が入って…自分の調子を崩してしまった💦 https://vateltae.stores.jp/ ←こんな時代にこそ売れるのは本物

←そもそも事務仕事苦手だからねー。笑

肩の痛さににっちもさっちもいかなくなり
今日、エネルギーワーク(遠隔です)
量子場調整をしてもらいわかった。

わたしは、大体、自分の体は物質レベルと
マインドレベルなら治せる。

こんな、繊細なボディーを持っていたら、多少自分で直せないと、年がら年中になるからだ。

だが… 今回のばかりはなかなか無理だった。

満月からの解放出来ない何か?

エネルギー的な…? 魂的な病
助けてもらおう❣️←直感。これ後々意味あった!

ちょっと忘れていた感覚

あら不思議。
エネルギー調整をしたら、繊細さはどこかに消えた。そして、自分の本質を思い出した。

知っていて、忘れていて
思い出した

自分の本質に氣付いて…。

エネルギー調整っていうのは *量子場調整

自分が繋がり、高次の状態でいるのと似たような感覚に直ぐなる。

その時、氣付いた。 

本質に氣付いて諦めた。。とでも言おうか。

良い人にも、頭がいい人にも、聞き分けがいい人にも、常識がわかる人にも
氣が効く人にもなれないんだ。


という…諦めだ。


それは、わたしの本質ではないと思った。


いや、思い出したのだ。

それは、わがままとはちょっと違う。

無氣力とも違う。

わがままとは、周りと調和していない。

ただ、自分を尊重出来る人なら、多分人も尊重出来るし。自分がやりたい放題やっている人は、他人のやりたい放題にも寛容だ。

そもそも、我慢していて不機嫌な人とは友達にはなりたくないよー。←どっかの歌調。

思いやりと、最低限の人に嫌な思いをさせなければ、いいと思う。
そもそも幸せな人は、人の不幸は楽しめない。
自分が幸せなら、人も幸せにしたいのは当たり前なのだ。


自分が自分になると、波動は高い。周りの人も
その波動に上がり、人とも調和するのだ。


少なくとも自分が幸せなら
人をコントロールしようとは思わないので


人の生き方につべこべ言ったりしない。
*ま、よっぽどならいいたくなるかね…?


そして、相手を見て即座に自分を変えることも
出来るのだ。(正確に言うとバランスをとるから。固定化してないから)


無氣力とも違う。


諦めた状態、無心が…


 一番ベストなゼロの状態なのだ。

ここ最近、ずっと調子が良かったので

自分と繋がって

地球と繋がって

幸せでハッピーだったから…

だが、どこかで歯車が変わった。

波動が下がったわけだ…

前に書いたが
次元には自分の中にこの層がある。

4~9次元の高次の部分
ハイアーセルフ)と

1~2次元の低次の部分
ロウアーセルフ:遺伝的部分)

3次元の中間の部分
ミドルセルフ:脳の自我、いわゆる「私」)がある。


はい。


1〜2次元ぐらいまで下がってました…
この前までは、明らかに4〜6次元。

普段の仕事してると、事務作業とかありますから
3次元になりやすい(高次はやりづらいです。笑)



そして、わたしは



共鳴しやすいというか、共感がやはり高いです。
*HSPという生き物。しかしそれさえも、量子場調整ではずせるんですねー。すごい。

エネルギーを与えたいって氣持ちが多いと
無料で取りに来る人が寄って来ますね…って
言っていたな。

それさえも変わります。って。

うちの母が、愛は与えることだと思ってますんでね〜。それにも共鳴してました。

ちょっとここ最近、人に来て欲しくないな〜と
つくづく思ったりしてたのは

エネルギーを守りたかったんだと思います。

なんとなくわかってましたもんね〜。

新しい設定で、それを入れました。

ただね、自分の中にはあるわけなんで

そこをエネルギーで綺麗にしたらいいと。

わたしが変われば相手も消えるんですよ。と。

不思議だな〜。

量子場スゲ〜。聖なる予言の中身ですね。。

愛の波動を保ち続けるっていうか

イメージし続けるというか。

ちょっと前までは、エネルギーとか
量子場とか普通だったんで

少し忘れていたのを、思い出しました。

だから、言靈コトダマは非常に大事です。

ある意味、言靈創りもするし
制限もするということですから。

去年は、そうやって自由な自分の世界を創造していました。

今もまた、ゼロマスター→実現
体現する人をしようと思ってます。

前も、シータヒーリングの凄腕さん
毎月やってもらっていたので。。

エネルギー調整を出来る近場の整体師さんが
最近エネルギーやってくれなくなって
困っていたんでした。

遠隔ならまた量子場定期的にやろうっと♪

今、ハトホルの原始ワークとかやっているので、合わせたら、かなりエネルギーの視点がわかってきて面白いです。
自分の中に、逆の視点を生み出します。


逆の視点を生み出すとバランスが取れます。


本来、人は一瞬一瞬生きています。

だから、一瞬一瞬変わる。
次の瞬間には別の人なんですね。本来は…

クオンタムリープ 量子的飛躍

意識したら、移動するのです。

とにかく、自分が思い込んでいる
わたしってこういう人という概念を
潜在意識からとっていく。

本来は、自分に繋がっていたら

一瞬一瞬学べる。*高次の存在が導きますので

一瞬一瞬氣付いて、バランスで調和出来る。


そもそも、わたしの宇宙でのポジショニングは、変わった場所におかれているらしい。

*それ前にも、シータヒーリングの方に言われました。。それが高次が望んでいること。


人と一緒な場所で生きて行こうなんて、思ったら辛くなるんだよね。


エネルギー調整をやって、寝ている間
見ていた映像は、白い虎?
いや柄がないから白い獅子だったと思う。

施術開始して直ぐ、高い塀の上。

高い塀

割れた場で水が溢れ出す塀を越えれない白い獅子が。

そこを飛び越え←ここが量子場で恐れを取った場面だと思う。

颯爽と走っていく様子がヴィジョンとして見えました✨山の頂に登ったり、スフィンクスのようにエジプトで座ったり、中国?シルクロードを駆けたり…  
最後は憩って水をゆったりと飲んでいたな。

走っていく獅子、深くなる息、広くなっていく世界、氣持ちよく寝落ちしました😪💤

後で氣付いたら
それもメッセージだったんだー。と。深い❣️

つまり…  その上

高次なメッセージを伝えようと。彼女を目の前に出してきたとも考えられる。深い。

自然環境を守る…  
まさにわたしの高次的な役割。届くのが楽しみ。


【ホワイトライオン】百獣の王 宇宙のロゴス 真実 太陽神 勇者 聖職者 宇宙の知性 星獣 グリフォン オリオン シリウス 恐怖に打ち克つ 愛と光 


エネルギーの世界はやっぱり凄い&大事な仕事。


再確認した。わたしもエネルギーの仕事の
大事さを思い出しました。


量子場調整師の中村ひとみさん
福岡の百道浜でされています。凄腕ですよ❣️



明日からどう生きるか楽しみだなーっ。