全ては反転して 学びになり氣付きになる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

またまた一皮つるんと反転してしまいました…

ちょっとしたとある人の言葉だけで。

もともと最近、覚醒氣味なのに。
ヤバイこと思いついてしまった💦

明日で忙しかった…
食養生のHPは一旦一区切りになります。
よく頑張った。いや…

ただただ、好きな自然の中で、好きなことをやっていただけ

野草たち

人を健康にするために… 予防の為に


わんさかなったハーブ達
ハトホルの女神意識から
たくさんのインスピレーションが降りてきた

全て東京行くのも、スケジュールも神の采配だった。全ては、たくさんの方々を死なせない為。
だが、覚醒させる為。真の魂で生きる為。
ガイヤの恵から材料をたくさんもらった
汚れたり疲れたら、龍から滝に来いと呼ばれた
簡単に、あっけなく浄化された。

コロナがくる、1〜2カ月前から、宗像大社と宮地嶽神社に5回も呼ばれて、禊とメッセージが続いた。だからそれに沿うだけだった。
ガイヤは次から次に恵を渡し続けた。
わたしに恐れを取れと言った。



そしてまた、体が満月からまた浄化を始めた。

左半身が痛い。今日は月光浴しよう。
食べるものは用意されていた




そう、全ては導かれただけ。
わたしは、道の上を転がるだけだった。
宗像大社で見ていたビジョン。狭い道幅、激流の川の上、水晶に乗って転がるだけ。

必要なのは、澄んだ心直感を手放さないことだけ。

1.恐るな。間違えてもいい。あなたの場合。
人と違うことで、学びになる。  宮地嶽神社

2.他人の枝を取るな。 宗像大社

3.恐れがあってもそのまま進め。

4.地球を綺麗にせよ。←契約。わたしの宣言。

5.あなたがあなたらしく在ることで
そこに光が現れる。人目を氣にするな。
ただ、在り続けなさい。 

6.真っ直ぐ進め。止まるな。 

迷ったら、直感に問いなさい。

7.迷うな。いつも見ています。 宗像大社