自分のハイヤーセルフと繋がり続ける | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


こんにちは… 皆さま

いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、周りに触れる方々では、やや恐怖感やいじめなどの差別感、ピリピリが落ち着いてきた感じを受けるのですがいかがでしょうか?

スピリチュアルの世界で、言われていることの中に当たり前のようなことで。

自分の中身が
周りに現れてくると言われています。   

その現実を作っているのは、紛れもなく自分だと。。

そうは言われても、目の前の人の批判や嫌な台詞は自分の中身だとは思えないでしょう。

さて、わたしの周りはというと。
正直、ひとづてには多少聞いたりはしますが、ゼロです。皆無です。

噂でしかいない程度です。

情報収集的に人に聞いたりはするんですが…

今は、店はほとんど開ける氣はないので(HPに集中したいので)ですが、なぜか人がひっきりなしに寄って来ます。

完全に閉めちゃおうかな…とも思うのですが。食養生という、今しか出来ない、今こそな側面もあるため。
日々の変化に対応しています。ただ、時間をもうちょっと効率的に使いたい。

ただ、HPの方は、ありがたいことに、かなり商品に注目して頂けており。いつになく、お待ちいただいているものなども出るぐらいご注文いただいております。

今は、無料で…
 という雰囲氣もなくはないのですが。
より、うちも仕入れて経済を回したいですし。

健康な商品をより、多くの方の手元に届けたいです。

だから、今はお金も売れることも

わたしにとっては、エネルギーであり
愛であり、力です。

今、市場が動いてない状況に
(ネット上など密でない場所で)動けるならば、どんどん動くことだと思います。


そういえば、小学生のソフトボールチームの頃、チームが勝ってる時は弱いのに。
チームが負けそうになってきたら

わたしはガンガン守備して
ガンガン打つ子に
変わるんだったな〜〜 
そんなとこある〜〜。

チームが弱くなってくると、守るというか、正義感みたいなのが人一倍強くて



俄然力が湧いてくるタイプなんだよな〜。


非常事態に強いんです。。。


というわけで、現場で働くことに注力します!


なのでなるべく、アポ以外では
個人的には閉まってますので
ふらりとは来ないでください。
より多くの方に商品を渡したいので、STAYHOME🌈✨お願い致します。


さてさて…

あと、書いておきたい話があって。
ここからは、やや次元が違う話を書きたいと思います。

実は、この4月末から、5月までは幅広い次元を行き来して書いていて
ハイヤーセルフかなんか知らんけど
とにかく学ばされています。
より多くの地球人をアセンションする為に、よりスムーズに移行する為に。

先月末、やや高熱の風邪をひいたおかげで、自我が抑制されて、3次元ぐらいが体をお休みにされてる間に、見えない氣付きが沢山起こったのと。

家族間での、遺伝的な感情も解消した話です。ロウアーセルフの遺伝的なカルマが解消。

ガイアなどに接続したり、ハトホル  意識から知恵をいただいたりと忙しかったです。

ある程度この辺に繋がっている状態になると、願えば叶う段階にあります。
http://www.gaiainitiative.org/gaia/approach.html ガイアの意識については、この会社が、とてもうまく伝えていると思うので、引用します。


わたしの使命に、地球や環境なども含まれてるので、ガイアの意識もあげました。
今のコロナは、地球の自浄作用だと思われます。

次元についての説明が、良かった部分を引用します。


1つの魂にも

4~9次元の高次の部分
(ハイアーセルフ)と

1~2次元の低次の部分
(ロウアーセルフ:遺伝的部分)

3次元の中間の部分
(ミドルセルフ:脳の自我、いわゆる「私」)がある。

どの部分も同等に重要。
すべてが常につながっているが、物質世界である3次元の波動にどっぷり漬かってしまうと。

天から切り離された、ロウアーセルフ~
ミドルセルフの部分だけが「私」だと思い込むようになってしまい

光の管が細く萎縮してしまい
内部も詰まってしまうようになり
ハートセンターが閉じてしまう。
この状態になってしまうと、より高次の魂の部分からやってくる直感がブロックされるようになってしまい

人生がなかなかうまくいかないようになりやすくなる。

自分の本体は脳ではなく
競争次元において「生き残る」ために
脳が生み出した自我(エゴ)でもなく

ハイアーセルフに、常につながっている「魂」(神なる真我)だと自覚する(思い出す)ことができれば

これが、先日の
熱を出した状態で自我が眠りました。


そして、なるべく頭で考えず、常に直感に従って素直に正直に生きていくようになれば、それが魂の覚醒となって

元の澄み切ったクリアな状態に向かい始める。

自分自身の浄化を進めて、霊性の向上を高める努力をすることが大事。

その為に、必要なのが第3の目(サードアイ)が開くこと。ホルスの眼が繋がること。松果体が活性化すること。

わたしも、まだまだ浄化が足りないと
繋がる部分の精度が落ちてしまうのですが。

あと、より努めて
クリアなものを口にしています。

この時期に良かったのは
生きた波動が高い日本酒



生きた 新鮮なもの
発酵  スパイス 酸味 クエン酸 ビタミンC
ハーブティーやレメディー的なもの
ハーブティー日に日にいいです✨
エネルギーケーキです
体が汚れた日の翌日はこれ
これは頭がクリアになってきます
なるべく新鮮な食べ物を
野草は一押し

祓う必要がある方は、GOHANの塩がおススメです体を繋ぐ塩GOHAN
一度、こちらと水などで、プチ断食されることをお勧めいたします。