マイナス(闇)は光を増すためにある | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

お籠り生活で、益々読書が進んでいます…

学生時代は、1日3冊とかが普通で、学内のを読み終わってしまう勢いでしたので。

食欲、知識欲、睡眠欲なら間違いなく
知識欲だと思う今日この頃です。

ただ。。テレビせっかく辞めたのに…

SNSにダラダラ時間かけてるのは、やめたい習慣の一つかも。どうしたらやめれますかね?たまに携帯を強制的に1週間消してみたりしています…。

さて、そんなこんなで、皆さまの時間もなるべくダラダラせずに濃い内容をお伝えしたいです。

昨日の夜の記事は、長うございました…😂
ーまとめー
■ハトホル  (エジプト文明、ハトホル  の集団意識)ホルスの目 
ハトホル  からのメッセージとは?
■5G基地とのコロナの因果関係
■松果体のこと、ハトホル の意味
■メッセージを読み解き、松果体と血液の中に流れ出る有害物質と、足りてない栄養素
■大事なのは直感力(松果体が大事)

中身濃いすぎだと、思います。

結構、本質はついてると思うのですが、中身が予備知識がない方、色々価値観が違う方にはわかりづらかったかもですね…すみません(-。-;

さて、今日はやっとクレソン乾燥とスギナ(ケイ素がいっぱい)が出来ました。
嬉しい限りです。

朝に、ブックバトンで
22を超えていけを紹介したものだから…

アカシックレコードやら、意味ありげなメッセージが目白押しの本で、たまらなく面白かったです。

もう分離と統合や、光と闇の役割とか

淡路島での覚醒体験を再確認?
今一度、思い出すような内容でした。あの体験がこうして文章に文字化されていたりするのは、人に話せない(話しても理解されづらい)ので嬉しいです。


あー、色々と理解出来たことを
人に伝えたいなぁ…。

バビロンの食の知恵の書。は更に一段階越えて、意識や量子波にいかねばならないなぁ…と靈的な話がしたくてたまりません。

今は、意識次第でスピードがかなり出ますね。意識をいかに保つかが大事かと。

意識が高い時は引き寄せは普通ですしね。

最後のツツジを楽しみながら…



こんな大量のクレソンや、スギナはこんな量にしかなりません。

今回のGOHANは最強になりそうです。
いとこに頂いたハマチ✨
最近、買い物しなくていい頂きものばかりで、感謝感謝です。

人との繋がりに感謝が湧きます。近所から頂きものや、山菜に野草、川の幸など買い物に行く必要がグッとない最近です。

タイミングよく、野草が使える魚メニューばかりで。天の采配だと思います。

クレソンの香草パン粉焼き クレソンソルトやクレソン粉、最高に美味しい✨
太陽がものすごい輝き方でした。

ー野草がなぜいいかのまとめー
■スーパーで買い占めが続いている小麦粉ですが、ビタミンやミネラルを奪いやすいグルテンアレルギー、リーキガット症候群になりやすいです。
また食べ過ぎになりやすく、農薬や遺伝子組み替えも氣になります。

野草有害物質の除去、ビタミンやミネラルが豊富、食物繊維が豊富、葉緑素が豊富、血液が綺麗になる造血浄血効果が

■高血圧、糖尿病、コレステロールが高い、血糖値が高い方などはコロナは血液中の白血球に関連しやすいので非常に厳しいと言われています。薬草で予防を。

■クレソンは抗酸化作用が高い。ちなみに野生のパワフルなクレソンですから、農薬などの心配もなく非常に生命力が高いです。天日干しなので食物繊維も酵素も葉緑素も大量に取れます。

マイナス(闇)は光を増すためにある


朝に、22を超えていけから思い出した

淡路島での氣付き 忘れかけていました


今までの負の経験や感情を光に変えて行きます。


コロナも5Gも、力に変えていきます✨


こちらに近日中に発売

意識を高めて
体を綺麗に  ポジティブに参りましょう✨