わたし達は守られているんです 自分と繋がる 神と繋がる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

わたし達は守られているんです


自分と繋がる 神と繋がるのお話を…


今日は黙々〜〜と


ずっと配送や作成作業をしていました✨



いや〜〜  まさか和の野草茶から
こんな洒落た和ハーブティーが出来るなんて、わしゃ天才か〜〜?と上機嫌になりました。。←バカ。


体にいい、大して美味くない野草茶が〜


こんなに美味くなるなんて〜〜💕照れチュー


山籠りのわたしは、比較的ストレスがないもんで。基本、誰にも会わなきゃハッピーです。味がビシッと決まれば、超ハッピー。皆さんに喜んでおススメ出来るから‼️


外も花畑、頭の中も花畑。笑

数年前から、うちに向き合ってきたので。内的な整理が終わっているからか…

あまりいつもと変わりません。
*田舎という環境であまり影響受けないのもあるでしょうし。上と繋がっている安心感があります。


自分に繋がっているので、靈的なことと、現実社会とバランスを取りながら生きています。


基本的に、上とは繋がりやすいタイプみたいなので…  


たまーに、バランスが上過ぎると、ずーっとメッセージをもらっていたりすると。

なかなか、仕事が手につかないことはたまにあります。*ちょっとだけチャンネルが違う。



やっと、今日グラウディングがきちんと出来て、仕事ができるようになって来ました。ハア〜〜✨


…というか、ここ最近。


コロナ様のおかげで、世の中が荒れているせいか、いろんな神さまが連絡を取って来ていました。


とにかく、メッセージが凄いんですよ❣️


なんか、意識を上げることをせいている氣がしました。


そんな中、わたしが色々いろんな方々を癒そうとグッズを作るんですが。ダメ出しが何回も。。彼らが伝えたいことは。


ただ物として売ることや、健康にすることだけじゃない。明らかに、何かに導いているんですよね。



それは、意識やエネルギーの重要性。


靈的なことの重要性。


みたいなこと…でした。


単純に、売れればいいというものじゃない。明らかに、宇宙は人間たちを多く守りたがっているし、たくさんの違う方向に進む人たちを光の方に進めたいのです。


先週、連絡を取って来た神さまは


ハトホル  集団意識かな?

昔、エジプトでハトホル女神として祭り、わたしがエジプトで働いていた知恵を下ろしてくださいました。


ハトホルシリーズ

■ハトホル 第6チャクラを開けて、氣の巡りをよくするスパイスのアイデア💡💫


■スパイスシュガークレオパトラ

砂糖で皆んなが不安にならないように、体を温めるシュガーのアイデア💡💫


■ハトホルの光の水の作り方


■ハトホルの光の水の作り方で、リーディングスプレーを作り。使う方々に癒しや、高次元のエネルギーで守るスプレー。


ウイルスだけではなく、コロナに怯える方々に有効なのは、癒しや、高い波動により防御することです。


それらを教わりました。


グレートサンなんたら…からも来ましたけど、うまく解読できませんでした❣️(^^;;

ごめんさい。


あとは…

ガイア マザーアース どうやら地球さんと繋がったようです。


もともと、緑や自然が大好きなわたしは、いつも御礼ばかり言っているので。次第に木々や草花、風などで返してくれるようになり。やっと最近は、メッセージや、直感で繋げてくれるようになりました。


地球 ガイアからのメッセージはこう


恐れを捨てなさい(歪みを取りなさい)

そうすれば、わたしはあなた方を豊かにするでしょう



はい…たしかに翌日から


地球 ガイアからのメッセージが続々といろんな場所に。

ミントからハーブが凄い勢いなんだ

どれも喉や肺に効くものばかり
ナビゲートされた先は、クレソン山盛り地帯。5山はある。人に教えまくってもおつりがある。
籠三杯いっぱい。しかもスゴイエネルギーのクレソンやった‼️✨
よもぎやスギナも半端ない

ナビゲートされた場所になぜか、熊笹やビワの葉、スギナまで〜〜助かる〜〜
野草がどう皆んなに良いかの情報もあらゆるところからヒントが来る
花が凄い勢いで咲きまくる

摘んだり干したり、製品化に急ぐ

食べるものに事欠かない場所を教えてくれる
今日はまたわらび

そして、そのメッセージを受け取る直感に大事なのが



野草なのだ‼️


要は、皆んなにメッセージを受け取って欲しいから。野草を渡したいそうなのだ。


野草は、血液を綺麗にする。

有害物質を除去するから、電磁波の影響を相殺するチカラがある。

野草は、糖尿病や高血圧にいいのだが、どうやらコロナに一番ヤバいのが、その辺の病氣の人らなんだ。


早く野草茶

毎日飲んでくれ。

シュガーカットだし、みりんに変えちゃってくれ。

無理ならうちのシュガー使ってくれ。

うちで買わなくていいから。



春だから、そこら辺に野草なら無料である。


みりん手作りなら、大してかからない。


わたしは、だからバトンを渡すために、ガンガン貰うから。

手間はかかるけど、楽し過ぎて…


アイデアも湧き過ぎて


お安く可愛くなって提供しています💕

商品のラインナップがスゴイ



神々と協力しあって、あなたが神さまからメッセージを受け取って貰える体作り。


意識作りを頑張るよ〜〜💕💫