東京から帰ってきました〜田舎豊か編。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

いやあ〜🌸田舎はいいなあ…

やっぱ田舎は好きだなあ。退屈だけど。。

お金はかからんし、物は上質だし
自然はいっぱいだし。たまらんなあ〜
朝ごはん…  スッゲ❣️ うますぎた‼︎幸せ過ぎだ。

東京では、NEOヴィーガンレシピ を披露してきました💕✨野草、発酵、ヴィーガンレシピ 
八王子の ドゥニヤさん。懐が広くて温かい💕✨ヴィーガンが食べられるかも❣️
大好評過ぎました〜 特にヴィーガンの方からは、ヴィーガンと思えないコクや旨味を褒めて頂き。持参した野草や発酵の調味料も皆さんに喜んで頂けました❗️
尚且つ、皆さんにわかりやすくした爆笑ライブも上手くいきました(説明がわかるように考えた)😆✨
大久保ではスパイスやJAZZバーに昼間から出会えたし。
定食屋さんや独楽寿司(回転)やサブウェイで明治神宮でハイキング。手軽なお一人様を楽しみつつ。焼き鳥も八王子ラーメンも行ったな〜。

なんといっても八王子のふたこぶ食堂で
太鼓の演奏、ふたこぶの旨い飯、旨い酒を堪能させて頂きました💕人もいいし至福の限りじゃった〜

そして、吾輩の調味料達が、東京に本格的に出陣することも決定❣️ウホウホ💕✨販路拡大(皆さんに沢山お届け出来るようになります)
大量生産になり、安価で提供できる商品もラインナップしてくるでしょう。

ただーし!相変わらず、材料には拘ります。

岡山のサムハラ神社近辺の
標高が高い地域の野草などを仕入れる予定です。
今、打ち合わせが開始しました。

体を繋ぐ塩GOHANだけは
相変わらず、手作業で変わらず高いエネルギー商品として自分の手で作り続けます。
新商品 野草調味料パウダー NEO
皆さんの日常を支えますよ。
1日¥66 ¥2,000(送料、消費税込¥2,500)
他にも、春のラインナップはこちらになります。

さあさあさあ✨花の時期が来た💕
来月ラインナップする商品群の作成がスタート

🌿ハーブバスソルトHIKARI 
小¥1,800 大¥3,800
🌿アロマ抗菌スプレー(AQUAUM)¥2,000
魂の情景を写すリーディングカード付
🌿ボリジとすみれ入フラワーシュガー¥2,500
🌿スパイスのシュガー,スパイスの調味料¥2,500
🌿野草と発酵の調味料NEO ¥2,500

🌿ハーブバスソルトHIKARI 大¥3,800(エプソムソルトとアロマオイル入)
🌿アロマ抗菌スプレー(AQUAUM)¥2,000
魂の情景を写すリーディングカード付

🌿ハーブバスソルトHIKARI 小¥1,800 



4月にはお目見えするからお待ちあーれー