絶体絶命 闇を見せられる 陰は陽の母 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

女性料理人歴18年の

ちょっとだけ上からのメッセージが聞こえたり
エネルギーがわかったりする氣付きの
巫女(シャーマン)体質&エンパスのTAECOです

ちなみに…やや霊媒体質でもあります。
(見えんけど感じるぐらい)

そんなわたしに非常事態が…

飛行機に✈️乗る前に。午後だし
大久保でスパイス買って帰ろ〜♪ルンルンとか
思っておりました。

昼ごはんは
にしんの358漬けやし♪(東北の発酵食)
wifi とかコンセント完備じゃなくても

たまたま定食屋にコンセントがあって、充電させてもらえた⚡️

なんとエビス様が¥400だーー✨
知らずに頼んだけどラッキー🤞💕しめて¥1,050
大将どうもありがとうございます✨感謝

や〜炊きたて白米だし。味噌汁だし。魚だし。
嬉しいなあ…幸せだなあと満喫しておりました。




テクテク  




スパイス屋さんを探していたら…
オヤ?ピアノの音が…
なんと、こんなご時世にも関わらず生演奏を
無料でしているではないかーー✨💕


ラッキー🤞



ご飯は食べていたから…ティーなぞ。



一緒にお喋りさせて貰えて一緒に飲んだ😍✨💕



ジャズバーの方に奢ってまで頂いた✨💕



しかもしかもピアニストさんがスパイス屋さんに詳しかったーー✨発酵とかも❣️スゴイ天の采配



明るくて面白い✨(演奏は超シリアスなんですよ)美しいくつろげる演奏でした。ベースもいい
…とここまでは良かったのです。



飛行機が何故か✈️
最後の決済ボタンが押せてなくて…



まあ飲んじゃうかーー。と赤ワイン白ワイン生ビール
(こんなご時世ほど使わなきゃって…)
誘惑がいけなかったのです。誘惑が…



近場の新宿歌舞伎町の宿が安かったから予約
ブィーン
ヤッターー✨
これでスパイスティー&スパイス調味料を作るぞ〜と喜んでいたのも束の間。。

近場の新宿歌舞伎町に宿をとったら

シニアプランと間違えていて。正規値段。

あ。わし、シニアじゃねえし。。😱

まぢか‼︎     昨日の倍じゃん。

迷った挙句、荷物は重いし。
今更ここまで来てキャンセルでも値段80%
とられるらしく、しぶしぶ正規値段にて宿泊。

しかも入ったら、部屋が…

超重いっ‼︎

カーテンをザーっと開けたら
そこは…  

隣は… 工事現場のどでかい穴とラブホテル街
さすが新宿歌舞伎町。


欲望の眠らない街。



オーマイガ😱❗️
エネルギー低いと思った。。⚡️⚡️⚡️

マジか⁉︎今日は、浄化班なのか‼︎

不意打ち

昨日多摩御陵行ったからそちら系の仕事か⁈
(感じたのは、昭和天皇のお墓辺り。戦争がない世の中への平和への祈りでした…)菊の御門系…

ただでは起きぬオンナ。

とりあえず アレ を…と思いましたら…

アレがないっ😱
しまったーー帰るつもりで送ってもうたーーッ 
高いエネルギーといえばコレなのに…

絶対絶命⚡️どうする?😱😱😱

さすが新宿歌舞伎町。。。



部屋が寒いと違う意味でゾクゾク
💀💀やべー  セージもない。塩もない。

調べたら… 戦争跡地、焼野原。

やっぱしーーーー ✨菊の御門系の…お仕事。

いちお、低級霊には特に繋がらないのだけど。
なんか嫌な感じは感じる。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。

とりあえず温泉行くぞーー♨️←邪氣が取れる。


げ!
さすが、新宿歌舞伎町。

温泉が、¥2,000以上する。。

マヂか。。さっき、宿代倍やし。

どうしよー。😱😱😱⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

その間に、わたしにすがってくる人系から電話も2人入ってくる。病の人に。お金で困ってる人。

ムー、これは波動ヤバいな…と。危機
闇が寄って来てるじゃ〜ん。。。
*疲れてくるとが寄ってきやすい体質。

とりあえず、神社へ⛩
オー✨
花園神社⛩ 桜が満開〜
早く日田に帰らなきゃ〜 周りのことも祈る。
しばし、食べて考えるか…

栄養ねえな。。こんなんで東京高いなー

ムー。。

ま、まてよ?

もしかしたら…

お金がなかったり

病だったり

運氣が悪かったり

波動が悪い場所に住んでたり

そんな人らは…

こんな感じなんじゃないか?

栄養や、エネルギー高くて祓おうにも

温泉はないし

お金がないとかなら

病とかなら前向きじゃないし

食べ物が栄養なかったら

ずーっと低い波動サイクルやし。

脱出しようがないやん💡⚡️⚡️⚡️







ヤバいやん。どうかせなやん。



お!


もしかして…



神さまはそれを伝えたかったのかな?



安い手頃な金額で
毎日¥100以下なら
あのスパイス系の開発の

そんな人も買えるんじゃないか?
宗像三女神さまのエネルギーを形にした
料理が昨日完成しました。まだ未発表につきナイショ。

こちらは出る場所に出します。。
宗像三女神さまが、渡してくださったアレ
宮地嶽神社⛩さまで聞いたあのメッセージを合わせるならば…  わたしがやる事は。




携帯できる
まあまあ安価な手が出せる範囲内の調味料を作ることだ❗️



宗像三女神さまのエネルギー
を、料理だけでなく簡素化する



思い付いたら、見上げたらメッセージ




あまねく照らせよ…か



それから、高いけどふんぱつして温泉♨️で
邪氣抜きました。


ここの温泉は、Siケイ素とCl塩素が高め。
特に炭酸温泉が一番良かった。
中伊豆の神代の湯でした。高い代償やね〜


麻炭野草石鹸で洗ってね。
もう大丈夫です。


なるほどね。東京来てから、wifiに困ってないけど。wifiがあり過ぎるから、松果体が石灰化してんだね。ケイ素 Siがいるわけだ。

高次意識が、塩素Clもなくて繋がらないから…
なるほどなるほど。それを伝えたかったのか。


高い波動に戻ったので無事に祓えました。
スパイス系の開発を最終急いでいます。


3月24.25日しか日田に居れないけど、たまたま〆切が2つとも延びたのはコレかもしれない。


メッセージが来る来る
エジプトの錬金術… クレオパトラ 
Cleopatra
(スパイスはこの時代のレシピです)
神の道に進むよう書いてありました 
光と闇の統合を進めなさいと。人の道だけでない神の道を進むならば犠牲を払いなさいと。知らんがな💀
よもぎであるお灸は、祓う力があるのでコレを全身につけて寝ます。Mさんありがとう〜✨


よっしゃ〜やるで〜


一瞬でもを見せられたのは、そういうことでした。


わしは、やるで❗️




1本¥2,000〜2,500ぐらいを予定しております。
メール便でも、¥2,500以内までにします❣️
*今時期だけの特別販売になります。


普段は、材料が本物ばかりで手作業の為
¥5,000〜 ¥10,000以上しか通販は販売しておりません。


*〜   *〜  *〜  *〜
スパイスは邪氣祓い



グローブクローブは紀元前から各地で利用されており、インドの古代医術アーユルヴェーダでも消化器官の治療に使われていました。 


ヨーロッパにも2世紀頃には伝わり始め、6世紀頃には貴族たちの間でも広まっていたたようです。日本の正倉院の帳外品のリストにも丁香(クローブ)の名が載っていますが、仏教と深く関わっていることから、やはり料理用ではなく、お香や邪気払いとして使われたのではないかと推測されます。大蒜(ニンニク)やシナモン、生姜なども。

アロマ(アロマオイルやスパイス)が魔除けに効く原理は、空気をアロマの成分で埋めることで、分子的に、異物(魔物や浮遊霊も含む)が入れなくなるそうです。


わかるわ…  温泉入った後は、取れるもんね。
Si(ケイ素)とCl(塩素)が多い温泉でした。


今季、海苔も届いてるから
以前のTAKUMIを増やそうかな。海藻系。