東京遠征にて 愛の種をばらまいて来ました 〜スターシードよ立ち上がれ〜 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

女性料理人歴18年の

ちょっとだけ上からのメッセージが聞こえたり
エネルギーがわかったりする氣付きの
巫女(シャーマン)体質&エンパスのTAECOです

わたしなりの愛(食)の形の種を
祈りと希望の元に
九州は大分から東京の空の下に撒いて来ました。

こんな時期でありながら
ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨


トマト麹と豆乳ヨーグルトのホエーのスープ



ー東京の遠征でまとめたことー

★下部に、2極化が本格化❗️
幸せになれる人なれない人の特徴とは?を添付

体と心とエネルギーは共鳴している

わたしがヴィーガンレシピ や発酵、野草をお伝えしているのには以下の理由があります。

■美味しくて楽しい健康的な食は
未来を豊かにする 心と体を元氣にする

■発酵食を常備するのは
精神の安らぎ、安心にも繋がる、体の免疫力

■発酵の大事さ、腸の大事さ、血液を綺麗にすること。免疫力とは、解毒、血液、温め、循環

■調味料を自分で作ることで自分の身を守る
*無添加、砂糖なし、化学調味料なし

■わたし達が選ぶもので(自然界と一致したもの、無農薬、自然界の自然なもの)世界は地球は循環する 逆であれば自然淘汰される

■災害時、呼吸、水、精神の健康があれば通常人は死なない。人が亡くなるのは多くはパニックによってであり。病は自分が作っており自分で治せる。*断食を経験しておくと良い  

■野菜(ヴィーガン)と発酵は
新しい地球にそった食事法
それを美味しく深く楽しく繋ぐのがUMAMI (NEOヴィーガン)再生、蘇生、自分、地球
*NEOは復活という意味があります。

■発酵、野草、塩が体を繋ぎエネルギーを運ぶ
本来ならば自分の身体が答えを知っている

■食は大事だが頭で考えるのではなく。
楽しさ、意識、心や体との対話も必要である。

■食を大事にすることは自分を大事にすること
自分を大事にする食は地球を持続可能にする食

地球を救うことは 
自分を救うこと

3月29日に奈良に向かいます
26〜28日 山口、広島、岡山、神戸を抜けて
奈良に向かいます。
その都市の何処かに3/27位寄るかも。

■体を繋ぐ塩GOHAN は体だけではなく
体、心、靈を繋ぐ塩 日本人の精神性、靈性を元に戻す塩 麻炭(火)真菰(水)米水塩 祓(野草)浄(塩)守(麻真菰)ミネラル 葉緑素 発酵

■野草MIX調味料 NEO 蘇生するチカラ
を帰り着いたら開発し続けます 野草を日常の食に

■野草ソルト野草パウダー JADE 
東京 完売 しました

■#体を繋ぐ塩GOHAN 販売しています
携帯用 →★
お徳用 →★


さてさて。
東京でちょっとした2極化を体感して来ました。
それを鏡として見たわたしは選ぶんだな…と思いました。



幸せになれる人となれない人

幸せになれる人

→自分を大事に出来る人

幸せになれない人

→仕事やお金や何かのせいにして
自分をないがしろにしてしまう人



八王子は熊野神社に呼ばれました
その訳は、おいおいわかりました。