久しぶりにマジメに書きたい 〜スピリチュアルな話〜 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

久しぶりにコロナのこともあり…
人の命が関わっているのもあり、マジメに書きたい。

宇宙から、実は4年前からメッセージを貰っていて。この日の為に、大方わたしには伝え終わっているのではないかと思っています。

わたしは、信じない方は信じなくてスルーして欲しいのですが。おそらく宇宙出身の、地球防衛軍の魂です。

普通に、あまり人と理解しあえないながらも、普通に生きて来たのですが。

2014年ぐらいから、スピリチュアルな体験をしだすようになり。2016年には、普通の生活が出来なくなるくらい。本来の姿に戻らないといけなくなり…

2017年、山に引きこもりました。

当時は貰ったメッセージが、良く理解出来ていなかったのですが。今は、2016年のこのメッセージが大体理解出来ています。

何が言いたいかと言うと。

今のコロナに対しての、対応の仕方などをわたしがメッセージで貰ってきた範囲内で書き記したいのです。人の命がこれだけ関わってきてるので、今更人の目を気にしている場合ではないと…

2016年から、警告というか、導きみたいな、宇宙の真理を教えていくような働きがあってました。

2016年に突如書き出した絵や文字。

あと、2017〜2018年にかけては、古事記を学ばされ、日本全国を動かされました。
神社の数で行くと、多分300以上は回っているかと思います。

ここ数年は、大阪や東京など、汚れている土地の辺りに行くように、導かれていました。

普通の学問だけでなく、魂や上から来るメッセージにて、学びを深めてきました。

今は、野草、発酵、ヴィーガン 料理辺りをやっています。


ちょっと、2016年の絵や文字をアップしてご説明します。今のコロナにも関わっていると、思っているからです。

この図で書いているのは、おそらく遺伝子の二重螺旋構造です。遺伝子が危ないことを告げていて、ダメなものと、再生するものなどをお知らせしています。
こちらは、当時は宇宙船に見えたのですが。今思えば、こちらも二重螺旋構造のことです。
遺伝子の2つの性質のことを書いています。わたしは、多分シリウス系なので、蛇、水神系になります。よく仏教で描かれている鶴が二羽や、龍が二匹などに表されていると思います。

個人的には、熊野権現系と、東大寺の天台宗系です。もっと古くは、神功皇后系と菊の御紋系とかもです。大和と何か。
六芒星と五芒星かと思っています。五芒星と六芒星は回りました。伊勢、元伊勢、熊野、伊奘諾神宮、剣山、吉備だったかな?
300以上回ったのでちょっと不確かですみません。次回、またの機会に書きます。
これは、たまたまこの台詞を言った方がいてこれを書きましたが。
イザナギとイザナミ、凪と波を表しています。神道は、光を入れて凪をあげる。仏教は祓い禊、波を下から上に上げる。

闇の世界をも上げるのが仏教の素晴らしいと思うところです。
これは魂の本質について書いています。
本質から、ズレていることを表しています。当時は、このぐらいズレていました。
ないことにフォーカスするのではなく
あることにフォーカスするよう伝えています。
自分がフォーカスした世界が、チューニングされて、創造、再現されるからです。

わたしにできることは、食なので。
可能な限り、やれることをやって来ました。

わたしが目指しているのはこんな世界です



自然が溢れた、平和な世界


今、コロナで実は、地球が再生可能な状態に戻ろうとしています。

人間が、地球に沿っていたならば、ここまではなっていません。

今まで、自分の魂の本質から逸れ

儲かること、損することだけを追い求め。
魂を上げるのではなく、本質を生きるのではなく。ここまで来てしまった。

1枚目の絵を思い出したんです。

最近、氣になっていること…。

■武漢市 の5Gサービス 新型コロナウイルス騒動で一躍、世界的に有名になった武漢市 5Gの実験都市 でもあり。2019年11月には、5Gを利用した無人の自動運転移動販売車が稼動していた。

イタリア の携帯電話事業者であるTIMは2019年7月5日、トリノ、ローマに続き、ナポリで5Gネットワークサービスを開始したと発表。
ミラノ、ボローニャ、ヴェローナ、フィレンツェ、マテーラ、バリの6都市、30の観光名所と50の産業地域で最大2Gビット/秒(bps)の高速ネットワークサービスを開始

■ダイヤモンドプリンセス
2019年8月20日 プリンセス・クルーズでは、洋上で最も優れた高速Wi-Fiサービス「メダリオン・ネット」を2020年新たにダイヤモンド・プリンセスを含む6隻へ導入

■日本、3月末から日本も5Gサービス(3/25)〜
基地局は既にあり、wifi基地局は都心部に多い。
■強い電波を発しているスカイツリー周辺

栄養学の観点から、健康被害という名を越えた5Gの影響について。

最近、放射能に関連するMg.Si、松果体に関連するSi、電氣に関連するNa.Cl.Cなどの不足が人に目立って氣になっていました。

わたしは、2月と3月。
実は、何故か、エネルギー、GBがミスで繋がりませんし。iPad や携帯を何度も忘れたり、紛失したりしています。

守られているのではないかと、思っています。
書きたかったのは、それでした。皆々様も、ご自分の体や心、魂に繋がって大事にしてくださいね。