自分の価値を世に出す 今この時に | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

皆さまお元氣でしょうか?

テレビを見ないわたしでも、ややパニックになっている世の中の状態は、SNSなどから感じてます。。

この2月は、携帯のまさかの契約間違えネット繋がらない。iPad紛失。あばら怪我、車のバッテリー理由なく上がりエンジンストップ…外出不可能。

どれも感じたのは…

人と繋がるな、会うな、動くな。です。。

たまたま東京のNEOヴィーガンレシピ の開発に夢中になっていたので、別に合わないなら会わなくって集中出来ていいか…だったし。

ですが、よく考えたら…
いつも守られていました。

全部、今までを手放し
次のステージに向かっていました。

ですから、皆さんもおそらく今頃
強烈に感じていらっしゃる方多数でしょう。

隠されていた、不安が噴出している姿をよく見受けますね。

わたしは、ここ数年向き合い続けて来たので、そこまで大きなのは出てきていません。
やや、人の感情の波を感じ影響を受けているぐらいです。

闇は、まず 生命を脅かす見えないものへの不安

次に、生活を脅かすことへの不安

当たり前の生活が出来なくなる状況への不安などが見受けられましたね。

どれも、パニックに陥っているだけで

実は、それ自体ではどうにかなるのです。

問題はフォーカスすれば大きくなる…

どれも、潜在意識の中にあったものなだけ。

わたしは、シャドウには向き合って来たので、自分で外す訓練をして来たから…

今の皆さんの状態がよくわかります。

いよいよ、闇に光が一斉に入り始めたんですね。

逆のこともありました。



あと、副産物で良いこともありました。

自分の価値に氣付き始めました。

食養生的なお料理、発酵などを中心にやって来ましたが。

ここ最近、発酵や健康な料理には詳しいけど
料理があまり正直言うと…美味しくない人。。

発酵には詳しいけど
料理では全然使えてない人。

料理は美味しいのだけど
商売や家族にそのメニューを提案した時に
使いづらいメニューの方。
(わたしの場合は大人数や保存食的なつかいやすさも工夫)

全部がバランスよくわかる人は、ほとんど居ないのだと知りました。


周りを見ないと分からないものなんだな…と。


自分は、18年間料理をして来た上に
薬膳の免許取得から、13年実施現場にて

更に、料理講座もして来たので
お母さん方の現状や不安や悩みを知っています。
なおかつ、発酵や薬膳、専門的な料理技術や知識もある程度はあり。
現場経験が豊富です。料理人歴も経験もある。 

料理業界の方は逆に食養生や発酵はあまり知らなくて、知ってる方はまだ一握り。

ほとんどがリアルなお客様へや、大人数の現場経験がない、料理研究家の方です。

そういえば、そんな人が現場にて料理をしている例はそうそうないんでした。

我ながら、自分の価値に氣付きました。




どこかが一つできる方はいらっしゃりはします。

ですが、全体を見たり
他のケースに向き合ったりはなかなかしないだろうなあ…と。ケースごとに求められるものは変わってきます。

ましてや、心理学もかじっていて
リーディングしながら
セッションまでします。。

ある意味、チャーリーズエンジェルに出てきた人と役割が似てるなあ…と氣付きました。

全てをトータルで 心と体と魂を見る人

ホリスティックヘルス

ああ、やっと18年たって目標に辿り着いていた

ホリスティックヘルス 包括的に見る

自分の痛みにこだわっている人はそこから抜けれません。

痛みを癒し こだわりをなくし

広く相手を観ることが出来て初めて

闇を光に転ずることができる。



どんな人をも、対応出来る知恵を…



自分が心地いい 好きな自分でいよう


*       *       *


それは本当にあなたの中の真実か?



今、フォーカスしている世界はあなたが力を貸したい場所か?



その世界にあなたは行きたい、生きたいですか?



うがい、手洗い、免疫力をあげること。
寝ること、楽しむこと、笑うこと。



そして本氣で生きること。
明日死んでも悔いがないように。



自分の周りを自分で守ろう。自分軸で。
エネルギーを上げるには、心が大事。
自分を楽しませよう ENERGYCAKE
3月20〜22日
NEOヴィーガン料理講座
決まりました❗️ 野菜のチカラ、発酵のチカラを侮るなかれ。ヴィーガンという制約は、創造性の自由さを与えます。発酵の世界の知恵も役立ちます。
13:00〜 1日参加¥10,000 2日¥18,000 3日¥25,000
発酵調味料付
3月20〜22日
NEOヴィーガン料理講座
決まりました❗️ 野菜のチカラ、発酵のチカラを侮るなかれ。ヴィーガンという制約は、創造性の自由さを与えます。発酵の世界の知恵も役立ちます。
13:00〜 1日参加¥10,000 2日¥18,000 3日¥25,000
発酵調味料付

〜こんな方に〜
■家族の将来に健康を取り入れたい方
■マクロビなどでガチガチになって疲れた方
■ヴィーガンレシピ を増やしたい方
■発酵や野草などを生活に取り入れたい方
■体に心配なところがある方 心、体、魂から健康になりましょう。

なお、少人数制
食の1ヶ月サポート春スタート
¥33,000 上全部参加 
または、大分県日田市での参加 +遠隔ZOOM講座(トータルで4回受講)メールでの週1フォロー
早割 ¥31,500

遠隔ZOOM料理講座 3月1日 9:00〜 15:00〜
3月8日同じく 2時間くらい調味料キット別売
モニター価格 ¥3,500 初回 ¥5,000

お問い合わせ vateltae@gmail.com
お振込先 福岡銀行 普通けやき通り支店 講座番号 231768 タカセタエコまで