東京行って来ました…津々浦々。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

無事に日田に着きました✨

東京とのエネルギー格差に… 


東京はこんな感じ ♪✨♪✨ わいわいキャイキャイ


かたや日田は↔  こんな感じ  🌀⤵️🌀⤵️ シーン


こんくらい雰囲氣に差があります。


環境って…   


それは発展や衰退に影響出ますよね。。





いやあ。

それでも、家ってマジにいいもんですなぁ💓

コタツ お風呂 ご飯 刺身 出汁 緑茶  おむすび

全て美味い🍵✨



もう皿がダサくてもなんでもいい… 美味い💕

いやあ〜ダサいなあ!!笑😆





まだあった数の子ときんぴらでお茶を飲む至福。


あー日本人に生まれて良かった💓


ばばあか。。


とりあえず幸せです。


あんなに美味いものを食べ、あんなに洗練されたものを食べ。全然まずいものを食べ。


やはり、母の手料理の凄さよ✨


わたしは、なんと贅沢なんだろう…


こんなに愛情をかけてもらって、有難い限りである。。


その分、人様に還元出来るような

世の中の役に立てるように頑張ります!!



東京で出会ってくれた皆様

本当にありがとうございました✨


野菜がいっぱい食べられるように鹿肉を使った鍋を… 野菜をたくさん入れました。胡麻もたくさん

金髪  4人衆パワー凄くない?
誕生日のローケーキだそう✨
可愛くて美味しかった💕
料理講座  急遽ながらもなかなか 集まって

↑疲れて顔がむくんでます… ↓髪も乱れてます
ですが、やはりキッチンがありさえすれば。。
マジで、飢えていたからか…
自分の料理が美味すぎた✨
悶えるぐらい美味かった。
皆んなも会話なし。。ガツガツガツ味わった。

わたし的には、一番のヒットかな?
ドライフルーツ水切ヨーグルト
梅と白いちじく生ハム  生ハムはイタリアの本物
鹿肉と根菜  和豆のパスタ  食物繊維が豊富
漬けの胡麻和えも人氣でしたね 胡麻がハンパない
高地トマトとみかんのサラダ美味
かぶと金柑の酵素ジャム 金柑も美味かったね
ごぼうと生姜 舞茸のソテー ガレットは鉄板✨

10品も作っちゃった❣️


おかげ様で色々還元したい研究材料や

帰りに、358漬けやなれ寿司から


違う浮かんだアイデア。挑戦したい発酵。

ビーガンなど課題がいっぱい。


自分で言うのもなんだが


体が軽くなった〜


すごくわかる〜  

やはり講座は必要だ。。。


1月22日  料理講座 13:00〜  ¥10,000

調味料付き  

2回目の調味料をお持ちの方からは、¥5,000


体という箱に隅から隅に入って回復する。

軽くなる。意識がクリアになる。


初売福袋、お待ち頂いている皆様しゃいしゃい還元いたしますね💕良きものを❣️


昭和天皇物語の漫画と、皇后誕生の本を読む。女性天皇や女系天皇についてやっと知る。興味深い