今 闇の中にいる方へ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

あなたにメッセージを送りたいけど

あなたのアドレスがわかりません

あれからどうしているでしょうか…

どうかこのメッセージを読んでくれることを願います

どうか諦めないでください

必ずあなたが思った通りになるから

あなたの魂が最後まで

生ききることを諦めないでください

魂の願望を声を聞き逃さないでください

あなたを助ける人はあなたの側に必ずいるから

SOSを出してください

あなたの元にこのメッセージが届くことを願っています

追伸:あれから研究を重ねました。

より、病を治す製品を作ることが出来ました。

薬事法により言えないですが。食を諦めないのです。

あれから、心のこと、潜在意識のこと、魂のこと学びました。

あなたが諦めないように、わたしも諦めないのです。

あなたのことをわたしはずっと忘れていません。

良かったらメッセージください。

体を繋ぐ塩 GOHAN こちらからメッセージ入れれます。いのちを繋ぐスープ  塩と水

わたしが、山の頂きで人の体を救いたいと
人の魂を救いたいと肚の中から願った時に降りて来た。

天が応えたのが、この塩とエネルギー
いつもあなたの側にいます

闇の夜は必ずあけます

束の間の休息に考えごとをしている吾輩

闇の中でしか見えない光もあるのでしょうか

どうかそれは、光を見つける為の闇だったといつかわかる時が来ますから…