今週のメッセージは 捨てる 与えられる 伝えたい | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

不思議ですね…冬至を前に、色々なネガティブな思考を捨てている氣がします。

今週のテーマは、捨てるです!

先週は、起きてすぐに

宇宙はいつでもあなたに与えたいと思ってる!

って朝からメッセージだったの。

ゆえに、捨てるのは何かって言ったら…
いろいろありますが

足りないって幻想

を、捨てる  だったの。

在るものを活かす!とか

在るものに氣づく  

在るものを利用するでもあるかな?

後は

成功を捨てる 過去を捨てる 必要ないものを捨てる

次に来たのは、コレ。
Facebook広告

yuko shirakiさん Facebookより

伝えなさい。だね。


それから来たのが、捨てるだね。


宇宙は、ひっきりなしにメッセージを送ってくるよね〜。

ameba TV

たしかに〜

しかも、禅の考えから来てる久保さん



確かに、、、

そういえば、わたしは意外にも経験が豊富な方である。。かなーり、人がしてない経験もしてる方。

経験を話せば、稼げると今週の本屋でも
であったメッセージ。人の価値になるからね。

経験は、時間もエネルギーもかかる。

だが、既に持っている財産。
化学反応が起こる

そして、あなたのやりたいことが

一番大切なものが見つかる


そうなんよー  そうなんよ。

本当にその通りですわ。

ざっと書いてこう。

塾の講師(塾長)→ イタリアンフレンチの修行(男尊女卑、主従関係)街場の飲食から、世界的な一流ホテルまで→ ケータリング(富裕層)→ 水商売(ピンからキリ)→ 料亭→ 自営  レストラン・ 街場ワインバー→ (都会、田舎、山の中)里山でのカフェジビエのアドバイザー→全国を回って色んな都市で料理講師(東京、大阪、三重、淡路島、福岡、大分日田)ヒーラーやスピプロ、セッション





得てきた経験は、場所が変われば変わるのだ。





実は、印象に残ったことが起こった。


山の水 週一で汲みに行く。



今日も、体を繋ぐ塩GOHAN の定期便を買いに来た友人にあげちゃう。12L


水と塩があればかなり体質が改善する。

白湯より常温の山の水。ミネラルが豊富だから。

山の水を汲みに行った2週間の話。






有料の水の横で、チョロチョロでる

すすぎ無料コーナーから水を汲む人の横。




シャイシャイと人に提供する為の水

労働力を使い、がっつり有料で汲むわたし。

対照的(大量に無料で出る水の情報もあげたのよ)



店の水は、山の水。多量。



有料無料云々より、労働力冷たさが。。

ハンパねえ。



水を配りまくるちょっとアホう。



☺️✨グフフフ    良いと思ってるから



後で、思い出したの。



その、水代



100円足らずをケチってる2人が



昔の両親に見えたの。



大量に無料で出る 時間知ってたから

無料で汲める水の情報もあげたのよ。



きっと、神さまがわたしにその2人を合わせたのは、皆んなに豊かさを与えたいからだ!と思ったの。





そして、翌週たまたま行った時間帯




大量に無料に出てた…




しかも汲むのを手伝ってくれる

おばさんに遭遇する。




わずか数分で何十リットル終わる。



寒くもなく  早く  無料で…



その後に行った源泉の温泉は42.8度  

薄まらないぬるぬるのリッチな綺麗なお湯✨


ざぶざぶかけ流し 新しいお湯はザンザン出て

貸切だったし♨️


母に教えてあげた。


宇宙はいつでもあなたに与えたいと思ってる!


わたしをそれを伝え


あなたの元に産まれた!





結局、帳尻は合うのよ。


与えた人   在ると思ってる人は


また入ってくるの



宇宙の法則なんだな〜🌍 



豊かさ教えて貰う〜

おばさんは神さまか天使だ👼ねえ…✨


山の水と試して欲しい GOHANの塩✨🧂→



発酵の微生物を体に入れた後に

浄水器でも完全にはカルキが抜けてない。

(モリンガの種だとわかる)


その為、山の水を推奨。


自然の恵み  有り難い


汲みに行かなくてもあげると喜ばれる♪

*だから余計に汲んでくる♪✨


発酵させるとわかるが


山の水と   浄水器の水  カルキ入りの水


結果が圧倒的に違う  お試しください…


以前、講座生でも水で個々人の結果が違った


在るんだよ    元々    在る


わたし達は、無いと思わされているだけ


だから一度得たものも、捨てたって大丈夫

経験が残って財産になってるから








わたしは、この星に


宇宙が豊かさを与えたいと


伝えに来たのかな?


だから、争わないで…いいってさ。


でも、その為には戦うかもね。


平和の為に🕊


星座別コーディネートプレゼントもらえた💕