名前変えました | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

天と地と繋がる 

食のアーティスト  

魂の覚醒を促す 妙華

として

新たな道に進むことを決めました

レストランで料理を作るわたしではなく

ひた華もりを今年いっぱいとし
(この場所を実は持ち主が手放す予定…)

お別れし

そのタイミングもあり



わたしが仕事で在る  という

新たな選択をします

MYOKA

食のアーティストとして

いろんな表現に挑戦していきます


新しく 



妙華としてスタートを切るのは

2020年  1月8日 

よろしくお願いします

神は我の中にあり







わたしはわたしを縛る

鎖を断ち切る


あなたを自由という名の

鳥かごから出すために

今日から踊ると決めた



練習中  妙華




〜体を鍛える  整える〜

10月9日 英彦山登山部 


心と体を解放する

10月13日 満月の夜の解放  前夜祭 18:30

DANCE DANCE DANCE in 里山


心を解放する

10月20日 アーティストウェイ in KYUSYU
20:00 zoom ¥1,500 1ヶ月


〜食のサポートプログラム 〜

10月22日 東京講座あります💕

心 体 食 踊るenergyfood ¥10,000 調味料付


体を繋ぐ塩 GOHAN 定期便はコチラ↓ ↓ ↓

発酵 野草 ミネラル 体をクリアに中から美しく

ご購入はこちらから

 定期便のみのプレゼント付