わたしで在る 仕事 サポート始まる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

自分史上最高のわたしを作る

食のサポートプログラム

『わたしで在る』という  仕事

「I am that I am」

マクロコスモス(大宇宙)とミクロコスモス(人間)は相似形

地球はわたしであり  わたしは地球である

わたしが美しいとき  地球も美しくなる

わたしの血液が美しいとき 海は美しくなる

わたしが母なる大地であり  

父なる海であるならば

子どもたちのいる我が家は  

自然であることが必然だ

"I am that I am" 「わたしはわたしです」と

本当の自分に還る 食のプログラム

*途中、happyちゃんの言葉?と聞かれたんですが、それは知らなくて。
ふと降りてきて調べたら

キリストの言葉でした。

たしかに今の感覚だったのです。

ブーケ2キラキラやや欠け月


あなたが歌を歌う人ならば  あなたと言う楽器を

自分史上最高にしませんか?

あなたが母という海ならば  あなたという海を

自分史上最高に透明で輝く海にしませんか?

あなたがあなたを好きであるために

自分史上最高の心と体にしませんか?

あなたの心と体を『ただ在るために』サポートする食のプログラム

アーティストウエイと共に過ごす 

食のアーティストサポート


魂の覚醒を促す


あなたを今クリエイトするのはあなた自神


明日、詳しく解禁


わたしも自分を変えて行きます


山に登って来ました

photo by taeko takase
photo by taeko takase
photo by taeko takase
photo by taeko takase
photo by taeko takase

photo by Yuko Miyagi
photo by Yuko Miyagi
photo by midori isoda
photo by Yuko Miyagi
photo by Yuko Miyagi
photo by midori isoda
photo by midori isoda
photo by midori isoda
photo by Yuko Miyagi